婚活難民歴14年でも

1か月で溺愛夫を引き寄せられる♡

 

“ご自愛ハッピーメイクで自信回復!

願う前に叶う引き寄せ婚へ”

 

美容部員歴13年

婚活メイク×引き寄せ婚コンサルタント
月野里江子です♡

 

 
 
 
 
image





最近
婚活アプリ登録って増やしましたか?
なんかね、
1つじゃなくて、
2つ、3つ登録して
同時並行するの
普通なんだってねびっくりひらめき電球ひらめき電球
 
 

 

 アプリもさ、
「やってみたい」
「やってない」
の狭間にいると
危険だから、とか
忙しいから、とか
何かと理由をつけがち^^;
 




婚活アプリの登録の時にね、
自分のプロフィールを
お仕事は?
お休みはいつ?
とか聞かれて
細々登録していくんだけど、
 
 
 
 
 
その中に
煙草は吸う?
っていうのが
あるのよ。
 
 
 
 
 
あなたは
男性がタバコを吸うの
大丈夫?
 
 




 
 
 

私は、タバコ吸う人
彼氏や結婚相手には
絶対嫌なんだよね。ちょっと不満
 
 
 
 
 
理由の一つに、
私の父は
たばこを吸ってないんだけど、
私が生まれた時にね、
女の子だったから
今まで吸ってたのを
やめたんだって。
 
 
 
 
 
それを聞いたとき、
私の為にやめてくれたんだ~
めちゃめちゃ
大事にされてるんだな、って
嬉しくて、クラッカー
 
 
 
 
 
お父さんが
やめてくれたのに、
自分がたばこを
吸う訳にはいかない
と思ったし
(思春期の頃はタバコを吸う女性を
カッコイイと思ってた)
 
 
 
 
 
お付き合いする彼氏にも
たばこは
絶対吸って欲しくないって
思ってたんだよね。驚き
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
なんだけど、
36歳頃の私が付き合った彼は
タバコ吸う人だったのよ。
 
 
 
 
 
この年齢で、
やっと好きになれた人がいて、
タバコ吸うからダメ
なんて
とてもとても
言えなかった。真顔
 
 
 
 
 
婚活に何度も失敗し、
やっとこの人と
まともに恋愛できるチャンスがきた、
絶対ゴールインしたい!
っていう気持ちで
いっぱいだったから。お願い
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
「本当はタバコ吸う人と付き合いたくない」
という気持ちと
「付き合った」
という行動に矛盾
生まれているわけなんだけど
 
 
 
 
 
これを心理学用語では
認知的不協和というのね。ひらめき電球
 
 
 
 
 
そうすると、
その不協和正当化するために
むりやり理由をつけて
態度や行動を変更します。
 
 
 
 
 
だから、
その時の私は
“彼の事を好きだから仕方ない”
という理由をつけて
正当化してしまってたんだよね。
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
でもやっぱり
お付き合いしてても
喫煙が嫌なことを
我慢していて、
言わないけど
顔には出ていたと思う^^;
 
 
 
 
 
いつもいつも
我慢していることに
頭がいっぱいで
嫌な気持ちになってたあせる
 
 
 
 
 
 一時的に
その矛盾を自分なりに
理由をつけて
納得したつもりでも、
じわじわ
本当の自分の願いは
結局顔を出してくる。叫び
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、もし
結婚したいけど
婚活できていないとして、
 
 
 
 
 
理由が
“仕事が忙しいから”
“40歳超えているから”
“どうせ無理だから”
 
 
 
 
と答えてしまうようなら、
認知的不協和による
正当化するための
理由付けかもしれない。
 
 
 
 
 
だから立ち止まって
もう一度
自分の本当の願いは何か
無視せず自問して欲しいな。キラキラひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
本当に
婚活しなくて良い?
 
 
 
 
 
自分に制限をかけないで
時間を大切に、
勇気を出して一歩を
踏み出してほしい。
私が全力でサポートするよ~照れ
 
 
 
 
 
今年こそ結婚したい!
と思っている人を
応援します飛び出すハート
 
まずは期限を決め、
結婚につながる
毎日を大切に過ごせる
婚活計画を
この機会に一緒にたてませんか?
 
 
 
 
 
婚活スケジューリング講座を
3月27日
10:30~12:30
開催しますメモ
 
 
 
 
 
募集は
3/18(金)12時~
スタート
するよ音譜
 
 
 
 
 
LINEにお友達登録して頂くと
募集開始のご案内を
素早く見れます♪

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

いつもあなたが

ハッピーでありますように音譜

 

 

 

 


 ↓合わせて読む↓

 
 
 

NEWS!!

 

 

RiekoのLINEでは

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

と、

 

 

新しく

『ムーンサイクル

最強♡引き寄せメイク』

無料動画プレゼント

スタートしました!

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ハッピーな

引き寄せ力を高めるために、

 

 

新月、満月の起こる

星座の性質を

メイクに落とし込むことで

 

 

最強にパワフルな

モテエネルギーを

インストールしちゃいましょうアップアップ

 

 

ただ可愛くなるだけじゃない鏡

自分の隠れた魅力が

どんどん引き出され、

 

 

目に見えない

ムーンパワーの

後押しを受けて

どんどん自信も湧いてきますベルベル

 

 

メイクレッスンなど

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2022年

3/18 乙女座満月からの

ムーンサイクル最強引き寄せメイク

&婚活メッセージ

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓