見た目に自信が持てない婚活女性が

ご自愛ハッピーメイクで

願う前に引き寄せ婚を叶える!

 

元美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです😊

 

 

 

 

 

婚活を経験してきた方は

一度は

婚活もうやめたい!

ってなったことあると思います。

 

 

 

 

 

疲れが極まると

活動しても

何も上手くまわらなくなるので、

一旦休憩して

自分を癒して

疲れを回復させた方が良い時って

ありますよね。ニコニコチューリップピンク

 

 

 

 

 

そんな時、

あなたなら何をしますか?

 

 

 

 

 

私の長年の婚活経験から、

早くやっておけば

良かったことがあります。

それは

「自分と向き合う」

時間を取ること♪

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は婚活を

25歳~39歳まで

14年していたのですがキョロキョロ

ロングランなので

やっぱり

婚活疲れで

途中お休みしていた期間も

度々ありました。zzz

 

 

 

 

 

その時

私がしていたことは

 

・女友達とカフェにいって

 愚痴をこぼしたり

 

・パワースポット巡りをして

 願掛けしたり

 

・ヨガへ行ったり

 

・温泉へいって汗を流したり・・

 

つまり、

婚活で嫌な思いをした事を

全て忘れ去り

婚活から離れようとする行為でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だけど、

お休みはしてたけど

結婚を諦めているわけじゃない。

元気になったところで

婚活は再開するって

決めています。

 

 

 

 

 

そして

リフレッシュした私は

今までの婚活を

無かったことのようにしているので

また一から

同じ婚活パターンを繰り返し

また疲れて

また休むといった

スパイラルに陥りました。

 

だから14年も

かかってしまったよ。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は当時

母の願う理想の男性と結婚して

母に認められたいという

他人軸なところがありました。

(家柄や年収や職業など

かなりハイスぺ条件を相手に希望。)

 

 

 

 

 

出会う分母が大きければ

その内の一人くらいは

私の望む人が見つかるだろうと

たかをくくっていたんですね。

 

 

 

 

 

だけど、

念願のハイスぺ男性に

出会っても出会っても

お付き合いまではできるんだけど

結婚までたどり着かなくて。

 

 

 

 

 

「たまたま私には性格が合わない人だった」

 

「たまたま結婚を考えるタイミングが

合わない人だった」

 

と考るようにして

次に別の人を探すことに集中していったの。

 

 

 

 

 

今だったら

親から自立できてないな、

他人軸の考えだな、

望みが高いな、

感謝が足りないな、

とか

自分に原因があることが

分かるのですが

 

 

 

 

 

その当時は

根本的な原因を

自分の中に見出そうとせず

自分を変えなかったから

何度も同じエラーを

繰り返していたんだよね。笑い泣き

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

だから、あなたが

長年婚活で終わりが見えず

苦しんでいるなら、

一度自分と向き合って

深掘りして原因を見つめて欲しいな。

 

 

 

 

 

じゃぁ

自分と向き合うって

何をするのか?

 

 

 

 

 

色んな方法があるんだけど、

簡単にできそうなのは

自分の今までの恋愛や

出会ってきた人と

どんなパターンで上手くいかなかったか

を全て書きだしていく

というもの。

 

 

 

 

 

とにかく恋愛や婚活で

過去に出会った人や

出来事を

順番にひたすら書きだす。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

人って

ツラい目に合った時の事って

思い出したくないから

なるべくフタをして

みないようにしたいよね。ぐすんあせるあせる

 

 

 

 

 

だけど、

事実を全て書きだすことによって

行動を俯瞰してみる事ができ、

その時の感情がよみがえってきたり

自分の行動パターン

だんだんと

見えてくるんです。目

 

 

 

 

 

そうすると次にやっと

原因と対策を

考えられるようになるの!

 

 

 

 

 

いったん頭の中が

感情的だったところが

少し冷静になり

自分のなおした方が良い所、

変えずに大事にしたい想い、

など

気付きがすごくでてきます。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次に婚活で

出会いがスタートした時、

自分軸がしっかりしてきて

相手に振り回され無くなったり

価値観の共通点を探せるようになったり

深い話ができるように

成長した自分がいますよお願いクラッカークラッカー

 

 

 

 

婚活疲れたら、

お休みすることも、

自分を癒すことも

とっても大事!

 

 

 

 

 

自分が一番大切だからこそ、

自分の事をもっと

知ってあげることも

同じくらい大事です。

 

 

 

 

 

時間がある時に、

是非書きだし

試してみてね。音譜メモ

 

 

 

 

 

いつもあなたがハッピーでありますように♪

 

 

 

 

 

メイクレッスン集中プログラムについて

ご質問がありましたら
LINEよりお問い合わせくださいね
 ↓   ↓

LINE登録はコチラ

 

 

 

 

 

 ↓合わせて読む↓

 

 

 

 

 

 

NEWS!!

 

 

RiekoのLINEでは

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

と、

 

 

新しく

『ムーンサイクル

最強♡引き寄せメイク』

無料動画プレゼント

スタートしました!

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ハッピーな

引き寄せ力を高めるために、

 

 

新月、満月の起こる

星座の性質を

メイクに落とし込むことで

 

 

最強にパワフルな

モテエネルギーを

インストールしちゃいましょうアップアップ

 

 

ただ可愛くなるだけじゃない鏡

自分の隠れた魅力が

どんどん引き出され、

 

 

目に見えない

ムーンパワーの

後押しを受けて

どんどん自信も湧いてきますベルベル

 

 

ご質問やご感想など

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2022年

3/3 魚座新月からの

ムーンサイクル最強引き寄せメイク

&婚活メッセージ

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタストーリーズでは主にライフスタイルを発信してるよ♡
Riekoのインスタはコチラ
 
 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓