【広島/オンライン】

婚活歴14年、美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです♡

 

 

 寒さがやっと

本格化してまいりましたね。



熱々の飲み物がホッとします照れ

 


マスクがあって
顔が冷たい空気から守られ
あたたかいような。。


寒い季節といえば
お悩みで出てくるのが
やはり乾燥。


さまざまな角度から
沢山の対策はありますが、


普段何か
気をつけられていることは
ありますか?


特に
お肌と唇


婚活女性にとって
男性から


本能的に若々しさや
魅力を測るために
見られるパーツです。びっくり


自分も心地よく過ごすため
ポジティブにケアをして


潤ったところを
アピールしていきましょ!




飲み物をいただく時、
自信を持って
マスクを外すのです♡ピンクマカロンコーヒー


ライバルの多い
婚活市場で


周りの女性と
差をつけていきましょ〜べーっだ!


特に唇は
メイクレッスンの時


お悩みを
頻繁に耳にします。




そういえば
私は、
旦那さんと出会って
初めての2人のデートの時。


彼の
唇の皮めくれや
唇の色が悪いところが
不健康にみえて、


気になって
しょうがなかった
思い出がありますえっ


なので、
男性もリップケアは
気にされておくと良いですね!


さて
唇の乾燥対策で
気になるケアですが、

リップクリームの種類も
この世に沢山あるので
選ぶのが大変です!


そこで
私が最近気に入っている
リップケアをご紹介。


参考にしてくれたら
嬉しいよーひらめき電球ひらめき電球




ラネージュ
リップスリーピングマスク

韓国コスメで
お馴染みの夜用リップマスク

濃厚なジェルの
唇への密着が癖になる!

私は朝も使ってます。
メイクレッスンでも
よく登場。







 ☆レブロンキスシュガースクラブ

シュガースクラブの入った
甘いケアが嬉しくなる。

スクラブが角質を
滑らかにしてくれます。






☆Diorアディクト
スクラブ&バーム


プレゼントで頂いて、
気分が高揚する
目に麗しいリップケアです♡

女性へのプレゼントで
喜ばれること
間違いないですね。





☆ジョンマスターオーガニック
リップカーム

シトラスの香りが良く、
滑らかな付け心地。

オーガニック好きさんに
安心






☆モアリップ


医薬品の記載があり


口角が裂けたり
皮むけがひどい時、
ピリピリする時に


よく選ぶ
お助けリップ。






女性の
魅力を表すだけでなく、


健康の
バロメーターにもなる
唇。


荒れていたら、


ビタミン不足や
ストレスの影響、


食生活の乱れからくる
胃腸の疲れ、


ひどい時には
何かの病気が潜んでいる
可能性も。


 婚活には
体力、メンタル共に
健康が不可欠!ニコニコ


リップだけでなく、


健康そのものを
見直して


元気に
冬の出会いを
楽しんでいきましょ〜アップアップ
 

メイクの動画も見てみてね☺️
Riekoのインスタはコチラ
 
 

メイクレッスンお問い合わせ

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 ↓コチラも参考にしてみてね↓

『モテ美女になる!~スキンケアの選ぶポイント6選~』こんにちはRiekoです  先日、ご縁があって 愛されセルフイメージプロデューサーの吉田さら さんと個別コンサルをさせて頂く機会がありました。  さらさんの…リンクameblo.jp


『第一印象のちから』こんにちはRiekoです  お見合いではじめましての挨拶をするとき、あなたは相手のどこを見ていますか?  心理学でメラビアンの法則ってご存じでしょうか。  …リンクameblo.jp



『婚活市場では、男女とも美容意識は必要』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年運命の彼に見つけてもらいハッピーが循環する婚活映えメイクを伝授♡婚活メイクコンサルタントRiekoです。  …リンクameblo.jp



RiekoのLINEでは

メイクレッスンの告知や募集

に加えて、

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

無料配信しております♪

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ご質問

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年

12/19 双子座満月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓