【広島/オンライン】

婚活歴14年、美容部員歴13年

婚活メイクコンサルタント
Riekoです♡

 

 

ミシュランの天ぷら屋さん♡

 

 

過去にモテた事のある方や、

婚活アプリで

出会いが沢山ある方で

 

 

顔や性格やお金など、

もっと

条件の良い方に出会えると

思ってしまう事ないですか?

 

 

私は婚活当時思っていました。キラキラ

 

 

image

 

 

実際、

活動していくなかで

立派な条件の良い方は

沢山いました。

 

 

中には

お付き合いまでできた事も

ありましたが、

 

 

相手を素敵だな、と思うのに

反比例して

私の自信は

どんどんなくなっていきました。

 

 

結婚したいと思ってもらわなきゃ、

と思って

自分の言いたい事も

言えなかったり

 

 

相手に気を使って

疲れたり。アセアセ

 

 

image

 

 

つまり、

自分が良いなと思う条件は

 

 

自分に足りないものを

相手に補足してもらおうとする

からきているので

 

 

自分に足りないものを

持っている人=

自分より偉い人

 
 
という潜在意識から、
自分をさらけ出して
対等に付き合っていけなかった
のですね。しょぼん
 
 
短命な恋愛を
繰り返してきた人には
分かってもらえると思います。
 
 
では、
どんな人なら
自分に合うのか?
 
 
それは、
同じレベル=
同じエネルギーの人。
 
 
もっと良い条件の人と
結婚したいなら、
自分のレベルアップを
する事ですね!キラキラ
 
 
image
 
 
では、
同レベルの人と会ったら
どう思うかというと・・
 
 
別に
嫌じゃないけど
 
 
なんですよ。
 
 
これって今まで多くの人に
思った事ありませんか??手
 
 
だけど、
どちらからもアクションを
起こさなかったことにより
ご縁に繋がらなかっただけで。
 
 
そう思うと
候補はめちゃめちゃ
いますよね!アップアップ
 
 
なので、
別に好きじゃないけど、
次に会っても良い
 
 
と思う相手なら
自分を大切にしてくれるか
冷静に見極める事ができ、
 
 
長期的に良好な関係の
結婚ができる確率が
いっきに高まるので
見逃さないで欲しい!
 
 
image
 
 
私が旦那さんと出会った時も
正にそうでした。
 
 
デートには誘って頂くものの
気持ちは友人止まりで、
なかなか
付き合うまでの
気持ちは高まらなかったのです。
 
 
男性は好きスイッチが入る
タイミングが早いのに対して、
 
 
女性はゆ~っくり
スイッチが入ります。
 
 
男女間では
好きになるのに
タイムラグが生じるのです。
 
 
なので、
私は旦那さんとは
やはり
結婚してからの方が
好きになっていますよ。ニコニコ
 
 
独身の時は
そんな話を聞いても
信じられなかったけど、
 
 
実際に
私の身近な既婚者の女性は
そのように言う方が多いのも
事実です。
 
 
image
 
 
顔で選んだ、とか
経済力で選んだ、とか
条件だけで選ぶと
 
 
もっと良い条件の人が
現れた時
簡単に揺らいでしまうけど、
 
 
なんで好きになったか
分からないけど
一緒に時間を共有し
絆を深め
 
 
だんだんと
好きになった相手こそ
揺るがない幸せな結婚に
繋がると
実感しています。ラブラブ
 
 
あなたの身近にも
きっと
別に好きではなくとも
嫌じゃない人
いると思います。
 
 
初めから
ナシ!
と決めつけず、
温かい目で
見てみて下さいねニコニコ
 

 

 ↓コチラも参考にしてみてね↓


『長続きしない短命な交際を繰り返しているなら』【広島/オンライン】婚活歴14年、美容部員歴13年婚活メイクコンサルタントRiekoです♡   「また3ヶ月経たずお別れしてしまった…」  そんな短命な恋愛を…リンクameblo.jp


『一緒にいて楽な人が良い?』こんにちはRiekoです   独身時代は、よく合コンにいったものです。  カッコイイ男性がいたら好みを聞きたいので、  自分が当てはまるタイプかどうか積極的…リンクameblo.jp


『好きな人にだけ好かれたい』こんにちはRiekoです  婚活中のあなたにとって 男性から 「モテる」 って相当嬉しい響きですよね。  だけど、 実際にお見合いを申し込まれたり 例えば合…リンクameblo.jp

 

RiekoのLINEでは

メイクレッスンの告知や募集

に加えて、

 

 

新月、満月のタイミングで

宇宙の流れを味方につけて

婚活を思い通りにスルスル叶える

『婚活♡星のメッセージ』

無料配信しております♪

 

 

↓ ↓ タップしてね♡

 

 

ご質問

お気軽にコチラからどうぞ♡

↓↓

LINEでの検索は @icb1287t です♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年

12/4 射手座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

インスタグラムではメイク動画も投稿してるよ♡

 

↓↓ インスタグラムはコチラから♡ ↓↓