こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

 

今日、

お家でお昼ご飯を食べながら

テレビを見ていました目お茶

 

 

たまたま

目に入ってきたのが

婚活アプリの話題。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

ある30歳男性の

筋トレをしている映像からスタート。

 

 

そして自宅に帰ってからは手料理を

手際よく用意していた。鍋

 

 

 

出会いを求めていて、

マッチングアプリを利用しているが

なかなか思うような結果が出ていない様子。

 

 

 

男の子「ルックスの良い人は、

イイねがいっぱい来るんでしょうけど、

 

自分は収入が多いわけでもないし

何か強みが一つでもないと

イイねしてもらえないので・・」

 

 

 

男性のリアルな声・・。

 

男性は男性で切実な悩みを持っている。

 

 

 

 

別の日、

 

その男性は

はプロのカメラマンに

写真撮影をしてもらっていた。

 

 

その撮影では、

 

背景を変え、角度を変え、

 

光の当たる向きを変え、

 

ポーズを変え、

 

自然な笑顔がでるよう

話しかけて気分を上げ

 

300枚以上シャッターをきっているそう。

 

 

自撮りのものと

プロによる仕上がった写真を比べてみると、

 

やっぱりちがーう!!

 

プロの導きすご!

 

 

 

 

 

彼は、地道に

外見磨きも

内面磨きも自分で最大限の努力をされ、

顔を上げて前に進んでいる。

 

 

 

自分の持っていないものに

目を向けて

いじけて文句を言うのではなく、

 

 

あるものを大切に磨きをかけ、

知識を増やし、

時にはプロの手を上手にかりて

工夫している。

 

 

こういった人は

人生で何か突発的なトラブルがあった時

すごく生きていく力が強いと思う。グッド!

 

 

 

変化に対応して

知恵を絞り

幸せになる力をもっているから。

 

 

 

自分が辛い思いをして

努力した経験は

何にも代えがたい財産です。ベルベル

 

 

 

他の人の苦しみを

分かってあげられるから

優しくなれるよね。

 

 

こういう人って

応援したくなる。お願い

 

 

 

 

だから、

アプリで出会えなかったとしても

私みたいに

周りの応援してくれる人が

紹介してご縁を繋げてくれたり

するはず!

 

 

頑張っている人みんな、

幸せになって欲しいな~ハート

 

 

 

 

いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEにて、
 
婚活メイク&コンサルのご案内を
いち早くご案内させて頂きますねお願いドキドキドキドキ
 
 
 また、新月、満月のタイミングで
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【星のメッセージ】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年7/10

蟹座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜