こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

婚活アプリで

まじめに相手を見つけようとする

とある29歳女性。女の子虹


 

彼女は顔も可愛いく、

愛嬌も良いので

 

イイねの数は500人だそう!

 

す、スギョイびっくり




 

 

ある婚活アプリでは

女子のもらっているいいねの平均数は

約100~200程度だそうで、


 

500以上のいいねをもらっている女子は

全体の2%程度?!叫び

 


上位の人が

平均値を上げているのね笑い泣き

 


それでも

 

500人いたらいたで、

今度は選ぶのが大変なのだそう。ショック!

 

 

 

マッチングアプリのユーザーで

男女の比率は約7(男):3(女)

 

だそうで、

 

真剣度の高い男性もいれば、

 

友達を探す感覚の気軽な男性もいれば、

 

飲み友達を探す男性もいれば、

 

手軽に遊びたいヤリモク男性も

 

様々混ざっているわけです。

 

 

だから、女性は

よく目を凝らして

見極める必要があるのですが。唇


 

その女性は、選ぶ際

気を付けているポイントがいくつかあるそう。

これは必聴‼️





 

信頼関係がまだないうちから、

 

・「今、近くで遊んでいるんですけど来ませんか?」

と、夜に誘い出してくる人は行かない。

 

 

・「飲んでいるので来ませんか」

 お酒の場に来させようとする人には行かない。

 

 

・こちらが「ビデオデートにしませんか?」の提案に

「やっぱりリアルで会わないと雰囲気もわからないし」

と、来させようとする人には行かない。

 

 

・夜にビデオデートをしている時、家の部屋ではなく、

外の公園などするなど、家ではマズイ不倫の可能性を感じるのでやめる。

 

 

・会話では仕事の話ではなく、

人柄が感じ取れる趣味や実生活の雰囲気の情報を得るようにする。

 




 

すごい大切なポイントですよね!

 

危険な目に合わないためにも、

自分で防具をつけて繰り出さねばなりません。

 

 


また、

心理的な面でも気を付けるポイントも。ぼけーハッ

 

出会いが無限で、

手軽であればあるほど

 

自然消滅や

昨日まで仲良く連絡を取り合っていたのに

いきなり返事がなくなったり

 

訳が分からない関係性に戸惑ってしまう事も

頻繁にあるようです。

 

 


そういった事に出会ってしまって

悲しくなったり、怒ったり

むなしくなったり、

 

色んな感情が湧いてきますが、

 

「変な人だって、今のうちに分かっておいて良かった」

 

と、さっさと次の出会いに繰り出しましょう。

 


そして、最初の心構えとして

相手の事を良く知らない内から

一人にのめり込み過ぎない事!


 

信頼関係を築けるまで

最初のうちは

複数の方とやりとりするのが鉄則です!クラッカー

 


少し冷静さをもって

取り組むことも

ポイントですよウインクひらめき電球




 

知らない土地や文化に旅をするとき、

困らない様に

旅行の準備万端にするのと同じように、

 

 

情報を下調べして、

対策を知っておき、

危険なところへは足を踏み入れないこと。

 

 


旅をしなければ、

素晴らしい出会いも何も

知ることはないのです。

 

 

準備をしっかりして、

さぁ、旅に出ましょうロケット

 

 

素敵な出会いに繋がりますようにおねがい

楽しんでくださいね恋の矢

 

 

 


いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEにて、
 
婚活メイク&コンサルのご案内を
いち早くご案内させて頂きますねお願いドキドキドキドキ
 
 
 また、新月、満月のタイミングで
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【星のメッセージ】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年7/10

蟹座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜