こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

 

6/20(日)に、

婚活相談所 

 

Lien Partner (リアンパートナー) 様にて、

 

婚活メイクレッスンをさせて頂きましたラブラブ!アップアップ

 

 

 

 

Lien Partner(リアンパートナー)「理想」が「日常」に変わる結婚相談所 (lien-partner.jp)

 

ご報告  | 恋愛・婚活相談を仕事にして、副業・起業する方法【恋愛・婚活コンサルタント養成講座】 (ameblo.jp)

 

よくある質問にお答え!結婚相談所 リアンパートナー | 理想が日常に変わる結婚相談所リアンパートナー (ameblo.jp)

 

 

私が結婚相談所に在籍時代、

 
こんなシステムや
あんなサービスあったらいいな♡
 
と思っていたことが
 
全て網羅されている
素晴らしい相談所です!!お願いベルベル
 
 
 
 
なかでも
一番重要な
相談に乗ってくれる
在籍カウンセラーさんは、
 
 
それぞれ
恋愛や婚活に悩んだ経験があり、
 
それを乗り越えたうえで
婚活の専門的な知識をもって
相談に乗ってくれるという、
 
 
共感ハンパなく
信頼関係をばっちり築けた上で
 
安心して全力を出し切れるように
サポートしてもらえる
 
素晴らしいチームでもあるのですラブラブ!音譜音譜
 
 
 
zoomレッスン後なのでメイク濃いめですにひひ
 
 
月1勉強会のシステムがあり、
 
今回はそちらで
レッスンさせて頂きましたひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
テーマは、
 
【ニューノーマル時代の婚活を制す!
  ZOOM映えメイク講座】
 
 
外出自粛や、
遠方だったり
お仕事が忙しい方だったりすると
 
 
お見合いをするとき
ZOOMお見合いになる機会が
増えてきています。
 
 
 
まだまだ
ZOOMに馴染みのない方も多いですが、
メリットは多いんですよウインク音譜
 
 
 
土日にお見合いが集中して、
数をこなすとなると
 
用意して
外出して時間をかけて、
体力も心も本当に疲れてしまい
 
本来の自分の魅力を
全く表現できずに終わってしまいます。DASH!
 
とてももったいないですよねガーン
 
 
お見合いは
一回一回が勝負ですビックリマークドキドキ
 
 
 
 
 
ZOOMの画面越しに見える
メイクの濃さや
 
光を味方につけるメイクや
 
小顔に見せる方法、
 
設定の仕方も伝授させてもらい、
 
 
最高に素敵な
第一印象を与える
メイクレッスンに
なったかと思います♪チューアップアップ
 
 
 
いつものメイクを少し変えるだけで
気持ちに自信がもてますし
 
メイク楽しい~♪照れラブラブラブラブ
 
という波動が
自然と笑顔になり爆  笑
 
 
 
素敵なご縁を
引き寄せてくれることにつながる事
間違いなしビックリマークビックリマークラブ
 
 
 
とっても魅力度の上がった
ご参加者様の笑顔をみて
そう確信しました照れ指輪キラキラキラキラ
 

 

 

 

いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEにて、
 
婚活メイク&コンサルのご案内を
いち早くご案内させて頂きますねお願いドキドキドキドキ
 
 
 また、新月、満月のタイミングで
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【星のメッセージ】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

次回、

2021年6/25

山羊座満月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜