こんにちは

Riekoですラブラブ

 



6/10は双子座新月ですが


エネルギーの強い

金環日食となります!

 

 


日食とは

地球と太陽の間に

月が入った状態のことで

 


月が太陽光を遮り

地球上は影になります。


 

月が地球から遠いと

月の影は太陽を隠しきらずに


リング状に光がこぼれる

金環日食となります。指輪





 


新月は、

始まりのエネルギーを

指すことが多いですが、


 

今回の日食の場合、


前回の射手座満月の

月食と対になっており

 

その時隠れていたものが

あぶりだされるエネルギーだったので、



今回の日食では

 

それを手放してリセットし

生まれ変わる

 

という意味が強く出ています。


 

 

今回の新月を読み取っていく星の地図です↓

 

POINT

①月と太陽と水星が双子座でコンジャンクション

②月のサビアンシンボル

③土星と天王星スクエア

 


 以上のポイントを3つに絞って

 

Rieko的婚活ラッキーアクションを

お伝えしていきますね照れドキドキ

 

 


 

 月と太陽と水星が双子座でコンジャンクション

 

双子座の意味する

情報やSNS、

コミュニケーションのキーワードが

かなり色濃くでており、

 

日食という現象も相まって

いつもなら理性や建前で隠している本音が

明るみに出そう。


 

ラッキーアクション赤薔薇

 

・彼に対して言いたい事を我慢しているなら

 優しい言葉で伝えてみよう

 

・自分の心が

 嘘をつかなけらばならない付き合いは

 覚悟して終わらせるとき

 

・彼に隠していることがあるなら、

 打ち明けるのにベストタイミング

 


 




②新月のサビアンシンボル

 

「様々な地域の生産物である食べ物の

豊富さをみせてくれる現代的なカフェテリア」


 

何にしても正解がなく膨大な情報の中で

一つ一つの知識の価値が喪失され

感動する心を失ってしまいやすい時代。

 

自分の人生の目的を持ち

自分に合った情報を選び取っていくこと。

 



ラッキーアクションピンク薔薇

 

・SNSを見る時間を絞る

 

・婚活での相手に求める条件を

 本当に自分に必要か再考する

 

・自分のプロフィールを見直す

 

・SNSでの自分のアイコンを変えてみる


・叶えたい夢をノートに書き出す

 

 




 

③土星と天王星のスクエア

 

今までの古いやり方にしがみつきやすい

足元からの変化が必要。

 

長い目で見ると抗えない変化なので

シフトチェンジを促されています。

 


ラッキーアクション赤薔薇

 

・自由に何でも軽やかにチャレンジしよう

 

・ビデオ通話の抵抗をなくしてみる
 
・出会い方の偏見を捨てる
 
・メイク、ファッション、ヘアスタイルを
 変えてみる
 



 

 

星からのメッセージは

いかがでしたか?星

 



自分の中の頭の思考と

ハートで感じる事に


矛盾が無いように婚活できているか

振り返ってみてねウインク

 

 



RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【星のメッセージ】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年6/25

山羊座満月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 
 
Riekoとお友達になってねラブラブ
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)