こんにちは

Riekoですラブラブ

 


 

婚活が長引くほどにおちいる

婚活疲れ。えーん

 

 

寄せては返す波のように🌊


持ち直しては

何度もやってきますねあせる

 

 

そんな時、

皆さんはどうやって

ストレスをやり過ごされていますかはてなマークはてなマーク

 

 


 

私はよく友達を連れて


カラオケで熱唱して

発散していましたカラオケにひひ

 

 

大声を出し慣れていないので

帰りはいつも喉が痛くなって

 

身を削りながら発散していましたね得意げ汗

今でしたら一人カラオケになるのかな?

 

 

そんなストレス溜まっている

あなたへ向けて


色んなストレス発散法を

考えてみましたひらめき電球ひらめき電球



 

ゆっくりお風呂に入る

 

アロマを楽しむ

 

美味しいものを食べる

 

プチトリップ


掃除、断捨離


運動、ヨガ

 

占い

 

マッサージやエステ

 

家でひきこもる

 

ひたすら寝る

 

ラインの連絡先を整理する

 

婚活から離れてしばらくお休み

 

・・・

 


色々ありますねアップ




 

中でも

私が一番お勧めなのは


 

涙を流して泣く事!!


 


人によって

映画を観て、

歌を聞いて、

などあると思うのですが、


 

婚活当時の私は、

 

安室ちゃんの歌

「Love Story」

 

 

back numberの

「思い出せなくなるその日まで」


 

という歌で


浸ったり、

カラオケで歌っていました照れDASH!DASH!DASH!

なつかしー

 

 



そして私がつい昨日、

ひっさしぶりに

心を震わせて泣いたのだけど笑い泣き!!

ヒックヒックするほど泣きました(笑)

 

 

 

YouTubeでみた

America's Got Talent  のシーズン14

(様々なジャンルの才能を披露するオーディション番組)

 

 


自閉症で盲目の

23歳歌手コーディ・リーさんの

パフォーマンスを観て

 

3回連続で観ても泣けましたえーん(号泣)

 

 

なんかね、

もう…


浄化とはこういう事よ~


って感じ。


 

心が洗われて軽くなる~~!!


 

この感動共有したい~笑い泣き

是非ご覧いただきたい♡

 


 

他の出場者の方も

それはそれは見事で素晴らしすぎて

泣ける方沢山います!!

 

 


「泣き活」の

ご参考にしていただければ

幸いですニコニコ音譜音譜

 

 


 

いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【射手座満月】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年6/10

双子座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 
 
Riekoとお友達になってねラブラブ
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)