こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 


婚活を本気で頑張りたい方、

 

スケジュールや目標は組まれていますか?

 

 

 

漠然と、

1年以内には!

と思っていても、

 


出会って、

何度かデートして、

プロポーズしてもらい、

家族へ挨拶、

入籍

 

までフェーズがあるので、

 


それぞれに

どれだけ時間をかけるか

 

または

どれくらいの基準を設けるか



具体的に考えておいた方が

良いかもしれません。チューひらめき電球ひらめき電球





 

 

婚活は、

いつからでも始められ、

いつでもやめられますので

 

なんとなく

 

やっていたのでは

本当に時間だけがあっという間に

過ぎていくだけなのですよおーっ!DASH!DASH!


 

婚活に14年かかった

ぐぅたらな私だから分かります(;^_^A

 

 


思い当たる方は、

できるだけ

以下をチェックしてみてウインクひらめき電球ひらめき電球

 

 

 


①出会う  

 何人と? 何か月の内に? 活動の場は?

 自分が出会いたい人は?

 

②1人につき2~3度はデート

 何人と同時進行?週何回?

 何か月の内に?何を質問する?どこを見る?

 

③真剣交際 一人に絞る

 いつまでに?何を質問する?何を伝える?

 スキンシップはどこまで?

 

④プロポーズ

 いつしてもらう?

 

⑤家族へ挨拶

 いつまでに?

 

⑥入籍日

 いつまでに?

 




 

それぞれの段階で

行動し、決断するまでに

 


時間、下調べ、お金、

自分磨きなど

様々な準備する事がでてきます。

 

 


そして、

いつも判断しなくてはならないのは自分

ですひらめき電球ひらめき電球

 


 

相手の条件だけではなく、

自分の事も分かっており

 

自分の感覚を研ぎ澄ませていないと

良いか悪いかの判断もしづらく

 

頭がパンクして疲れてしまいます。叫びあせる





 

 

いつも予定道理にいく訳ではないですが、

目標に向かって行動するうちに

意識でき、

 

見直し、改善を繰り返していけば

 

一歩ずつでも前進していきます。おねがいキラキラ


 

 

準備できてから行動、では

いつまでたっても

スタートが切れないので


 

行動しながら

見直していきましょうね。ベルベル

 

 

2021年もあと半年、


まずはスタートをきろう!!

 

 



いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【射手座満月】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年6/10

双子座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 
 
Riekoとお友達になってねラブラブ
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)