こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 

 

もう5月も終わりますね。

早い~~(;^_^A

 

 

2021年も6月になれば

折り返し地点。びっくり

 

 

 

婚活の状況はいかがでしょうか?赤薔薇

 

 

 

 

【婚活♡星のメッセージ 双子座水星逆行開始】

 

 

今日から

水星逆行期間に入りました。ベル

 

(ホロスコープ上で

天体が逆方向に動いて見える現象のこと)

2021年5/30~6/23まで

 

 

 

電車の遅延、交通渋滞、

 

PCの調子が悪い、メールの誤送信、

 

計画通り進まないなどといった

 

影響が

でやすいと言われている期間ですビックリマークビックリマーク

 

 

 

今回はふたご座で起こるので

 

主に

 

コミュニケーション、

 

情報やSNSにおいて

 

デマや誤情報など入り乱れやすく、

 

 

・不確かな情報に惑わされない事

 

・恋愛関係のコミュニケーションのトラブル

 

 

は特に注意しておきましょう。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

何かトラブルが起きるの怖い!と

思わなくて大丈夫!ニコニコ

 

 

事前にわかっていれば

2重チェックして

気を付けることができるし、

 

 

トラブルを未然に防げたり

 

最小限にとどめる事ができるから合格合格合格

 

 

 

もしトラブルにあったとしても

 

きっと自分にとっての気づきになり、

 

 

自分の行動や言動を

見直すきっかけになることでしょう。にやりひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

遅刻しない様に

早めに移動しておく、とか

 

携帯のバックアップを取っておく、とか

 

人と話すときは相手を思いやって

言葉を選ぶとか、ねウインク

 

 

 

 

 

 

なので、

見直しに良いとも言われる期間です

 

 

懐かしく感じるような、

ひさしぶりの再会にも

期待できる時。

 

 

時間を遡り

過去の出会いの見落としがないか

もチェックしてね。お願いラブラブラブラブ

 

 

 

中学や高校時代の同級生、

 

過去に、勇気がでなくてあきらめた人、

 

連絡先は交換したけど

それきりになってしまった人、

 

 

など。

 

 

この期間を利用して

 

婚活スケジュールも見直しておきましょうね音譜

 

 



いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【射手座満月】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年6/10

双子座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 
 
Riekoとお友達になってねラブラブ
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)