こんにちは

Riekoですラブラブ

 

 


新しい出会いが無いと嘆いている方、

いかがお過ごしでしょうか?雨

 

 

自分で出会いを探す

予定が入っていたり

行動できていますか?ひらめき電球ひらめき電球

 

 



 

 

先日、久しぶりに実家へ

両親とお昼ごはんを一緒にしようと

帰っていました。

 

ありがたいことに

実家は近所です。

 

 

 

母は

携帯にまだ慣れていなくて、


LINEでのスタンプ送信を

最近マスターしたばかり。目

 

 

姪っ子とやり取りするのが

楽しいみたいで、


その日は

写真の送信を

レクチャーしていました。虹


 

 

image

 

 

「今はね、LINEで顔を見ながら

TV電話もできるんだよ。

 

コロナ渦で、お見合いとかも

TV電話する時代なんだよ」


 

って教えていたら

 

ものすごい勢いで驚かれました。叫び爆弾


 

「ひえぇ!そんなのお見合いじゃない!」

確かに今までのお見合いスタイルには

無かったけれども(;^_^A

 

 

「イマドキの出会いは

婚活アプリでも成立するんだよ!」


 

「ええぇ!そんなの危なすぎる!!」

 

・・・(;^_^A

 

そういった意見が

まだあるとは思っていたけど、


こんなに身近で聞くとは。



でも、

親世代では多い意見だろうなぁ・・







 

今までは

TV電話もアプリも

使わなくても良かったですが、


 

今は時代が違うのですよ。


 

今までと同じ婚活しかできなかったら

一歩も動けなくなるの。あしあと



 

環境や時代や年齢に合わせて

工夫して戦略立てて

柔軟に行動する必要があるんです。

 


出来ないのなら、


じゃあこうしてみよう

あぁしてみようって


頭を柔らかく、

イマジネーションを働かせて

楽しみながら

工夫して進化していくのです。



 

人は環境に流される生き物。

 

自分が行動する時は、

相談しなくて良いと思います。

反対されるだけです。

 




 

 

TV電話も、アプリも、

自分にとってメリットが無ければ

しなくても大丈夫!!


 

その代わり、

自分に合った新しい出会いの

活動を工夫してみて?

 

 

ある人は、

オンラインゲームで意気投合して

出会いになったというし、


 

ある人は、

ナンパされて出会った人もいるし、


 

ある人は、

一目惚れした彼の職場へ

バイトで入って付き合った人もいる。


 

 

人の数だけ物語があるよね赤薔薇

 

 

一人で思いつかない時は

身近な友人や

職場の同僚にでも、

 

馴れ初めを聞いたり

出会い方のヒントを聞いてみてひらめき電球

 

 

 

出会い方に制限をかけず、

柔軟に考えて

 

「私は出会える!!」

 

と信じて行動してね。ウインク音譜

 



 

 

いつもあなたを応援していますラブラブ

 

RiekoのLINEでは、
 
より詳しくアクションできる
『婚活♡星のメッセージ』
無料配信しております♪
 
 
お友達追加していただいた後
【射手座満月】
と話しかけてね!
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)

 

 

 

 

次回、

2021年6/10

双子座新月からの

婚活ラッキーアクション

お楽しみにラブ音譜

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♪

 

 

 
 
Riekoとお友達になってねラブラブ
↓↓

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)