こんにちは

Riekoですラブラブ

 


もうすぐ

ゴールデンウィークですねニコニコ

 


何かされるご予定は

もうお考えでしょうかはてなマーク

 

 

GWや連休があると

私の婚活は

 

お見合いをしたり、新幹線

 

婚活パーティに行ったり、ハイヒール

 

ある時は、友人と

旅行会社の企画する

婚活♡バスでいちご狩りに行こうツアーいちご

へ行ったり

 

もしてました。照れ

 

 

 

 

 

コロナ対策が騒がれている今、

気軽に外出や

人と会ってお喋りする事が

なかなかできなくて

もどかしいですね。あせる

 

 

 


私は婚活当時、

 

私はお見合い結婚になるだろうなぁ

と思っていて

 

一番本気度高く活動したのは

結婚相談所でした。





 

 

なぜなら、

両親がお見合い結婚だったのと、

 


一緒に婚活していた同い年の友人

2人とも

お見合い結婚したので、


 

身近な人の成功例という事もあり

私も、

とインプットされたんですね。


 

 

↑Rieko主催婚活パーティーの様子✨


 



また、

結婚相談所のメリットは


 

・相手がちゃんと独身である、

 

・仲人さんがいて

初回会うセッティングをしてくれる、

 

・身元や経歴や年収など

聞きづらいけど知りたいことが

初めからある程度わかる、

 

・結婚の話題に直結している、


 

などがあり、

 

私には効率の良さが感じられました。音譜

 

 

 

 

 

おそらく30回くらいは

余裕でお見合いしたと思うのですが、にやり

 

結局結婚したお相手は

友人の紹介がきっかけだったので


 

予想していた結婚の過程とは

全然違うものになりました。

 

 



 

なので、

ご縁がある相手と

どこで出会うかは

本当に


予測できるものではない


心から思います。

 



 

ナンパされて付き合って結婚した人も

知っていますし、

 


旅先で一目惚れされて

結婚した人もいるし、


 

婚活アプリで出会って

結婚した人も


 

お見合いパーティーで出会って

結婚した人も


 

飲み会で出会って

結婚した人も、


 

社内恋愛で結婚した人も、


 

全部、

直接知っている人でいるんです。



 

人の数だけ

結婚の物語は全部ちがう。お願いキラキラキラキラ





 

結婚が目的なら、

過程はなんだっていい!

 

ただはっきりしているのは、

「頭では考えていても、何も行動しない」


 

これだけは、

目的にたどり着けない


あるいは

時間がとてつもなくかかるだろう


という事アセアセ



 

私がお見合いしていたことは、

当時友人には

言っていなかったし、


 

時には親にも隠れて

活動していたの馬



 

あら、

あの子いつの間にか結婚してるびっくり!!


ってことあるよね?


 

意外と言わないだけで

活動している人は

結構いると思う。ひらめき電球ひらめき電球


 

 

まわりと比べる必要はないけれど


もし周りが活動していたなら焦る

と思うなら、

 


ジャンル問わず

行動に移すこと!

 


球数は多ければ多いほどよい。

確率の問題だからねウインク


 

 



 

失敗してもいいし、

予想通りじゃなくていい、


 

勇気だして

いつものコンフォートゾーンを抜け出したら


きっと何かがある!!ラブラブ

 


 

パッと思いついたり、

パッと目にはいってきたり、

思いがけずお誘いやお話がきたら、


迷わず行動してみようウインク音譜音譜



 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
新月、満月のタイミングで
星のエネルギーを活かした
婚活ラッキーアクション星
イベントのご案内を
こちらからお届けしています♡
 
次回は4月27日さそり座満月ですさそり座
 
Riekoとお友達になって
『さそり座満月』
と話しかけてね!
↓ ↓
 

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)