こんにちは

Riekoです音譜

 



あなたは

メイクが好きですか?口紅アイシャドウ





 

 

平日

朝の忙しい時間の中

必死でメイクをする方も、


 

休日

おでかけの為

オシャレして丁寧にメイクする時も、


 

 

どちらにせよ

メイクするのであれば


せめて気分の上がるアイテムで


取り掛かりたいものです。口紅ネイル

 



 


 

見た目でかわいい色や、


パッケージが好みのデザインや


好きなブランドのアイテムを


手に取ると、


嬉しい気持ちになりますよね。アップアップ

 

 

 

 

 

 

これらの嬉しい気持ちを


よりランクアップ


させてくれるのが

 


ツール


 

なのラブ恋の矢

 

 

ブラシ、チップ、スポンジ、パフ、コットン、



 

肌に直接触れて

毎日摩擦しているもの!!

 

 


どうしても摩擦は負担になりやすく

 


毎日の小さな積み重ねが

自分にとってストレスになり、



 

シミや乾燥、肌荒れの原因にも

つながっていきます。あせる

 


 



 

デリケートなお肌に

毎日

優しくやさしく触れて

自分を愛してあげてほしい!照れ

 


 

触れていると

気持ち良くてうっとりするくらい


 

五感をみたしてあげる


ツールを選ぶと



 

毎日のメイクが

ハッピーになるよ音譜

 


 

肌あたりは柔らかいか、


適材適所の大きさなのか


大きさや長さは使いやすいか


お手入れをして清潔に保っているか


どれくらいで買い替えるか


ツールもしっかり選んでみてねひらめき電球ひらめき電球






先日LOFTで

色々物色して購入してたんだけど、





中でもこの

&beのたまご型スポンジ目



 

 びっくりラブラブ


すごい柔らかくてお気に入りラブラブラブラブ


先端や底の面積が違うから


顔の色んな凹凸にフィット合格合格





↓ ↓ 発売当初は品切れ続出で話題になってたみたい〜






 

 

周囲の素敵な大人女子は


ご自愛上手、


おすそ分け上手が


多いです。ラブラブラブラブラブ

 



 

自分を大切に、


周りも大切に、


その

心地よい輪が広がって


循環していく事

 

私はメイクのご提案の中でも


いつも意識しています。





 

 



まずは

自分がハッピーである

が一番最初♡

 

 

 


婚活をハッピーで美しく

ブレイクスルーよドキドキ

 



 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
 
 
新月、満月のタイミングで
星のエネルギーを活かした
婚活ラッキーアクション星
イベントのご案内を
こちらからお届けしています♡
 
 
 
 
次回は4月27日さそり座満月ですさそり座
 
Riekoとお友達になって
 
『さそり座満月』
 
と話しかけてね!
↓ ↓
 

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)