こんにちは

Riekoです音譜

 

 

あなたは

 

婚活している

今の状況だったりお悩みを


 

親や友人や先輩などに


話したり

相談したりしていますかはてなマーク

 

 

image

 

 

「誰か良い人いないの?」

 

「彼氏とはどうなっている?」

 

「デートはどうだった?」

 

「仲人さんはなんて言ってた?」

 


 

大切な存在だからこそ


心配になる気持ちも分かります。キラキラ


 

 

また逆もしかりで


自分が不安になった時は誰かに


聞いて頼りたくなっちゃいますよね。

 

 

image

 


 

ただ、


その内容を相談している親や友人は


 

婚活の専門家ではないですし

 

自分の価値観で判断したり、

 

親の世代はこうだった、とか

 

感情的になったり、

 

語気を強めてアレコレしなさいと

 

強要してくることもあると思います。



 

 



 


【4/20しし座上弦の月の星のメッセージ】

 

・おうし座に天体が集まる

・やぎ座冥王星が刺激してくる



 

 

4月に入って新しく種をまいて

 

出会いにつながる色々な活動を

 

始めた方も多いのではないでしょうかアップアップ

 

 

 

まだ一つに絞らなくて良いので

 

情報をたくさん集めながら

 

歩みを進めていき

 

自分のものにしていく過程を楽しむ時期です。音譜

 


 

image

 

 

 

その中で、

今まで身近にいた親や友達から

 

 

不要な価値観を押し付けられて



自分の意志や活動を非難されたり

 

 

ヒートアップして口論になったり爆弾

 

 

自分の決意や思いを揺さぶられる事が

 

 

あるかもしれません。

 

 

image

 

 


今まで

守られた安全の中で過ごし


 

すべての行動を

逐一親に相談していたり


 

うまくいかない内容の

恋バナしかならない友人といて


自分だけじゃないって

安心していたなら

 

 


少し距離を置いて 目



 

 

自分のやっていきたい事や夢、理想、

 

それが結婚なら婚活だけに

 

フォーカスしていくこと。

 

 

 

image

 

 


自分が一番

キラキラ輝いていこうとしているのに、


 

邪魔してくるもの、思考は


 

刷新してOK爆笑ラブラブラブラブ




 

image

 

 


目標に向かって


一歩ずつ前進する過程を


楽しみましょう走る人音譜音譜

 

 




時間は有限なの~キョロキョロ恋の矢





 

2021年以内に結婚したいなら

今は大事な時!!

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 


 
新月、満月のタイミングで
星のエネルギーを活かした
婚活ラッキーアクション星
イベントのご案内を
こちらからお届けしています♡
 
 


次回は4月27日さそり座満月ですさそり座
 
Riekoとお友達になって
 
『さそり座満月』
 
と話しかけてね!
↓ ↓
 

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)