こんにちは

Riekoですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あ〜今、流れに乗ってるな

とか

 

 

タイミング良かった〜

とか

 

 

迷いがなく決められたな

とか

 

 

恋愛でも仕事でも旅行でもなんでも

 

 

うまく行ってるって実感できる

 

 

そんな経験された事は

ありますか?お願いキラキラ

 

 

(もしくは想像が詳細にできる)

 

 

 

image

 

 

 

実は今、

ホロスコープ では

 

10天体巡行中という

 

貴重な期間でして、

 

 

何事もスムーズに進んだり

邪魔するものがないような

星まわりなの ラブ音譜音譜

 

 

 

1年の中でもそんなに無い

貴重なタイミングで、目ひらめき電球ひらめき電球

 

(今回は4月27日まで)

 

 

 

ぜひこの流れに乗って

 

あなたの理想の婚活のストーリーを

 

具体的に思い描き、

 

 

『想像したとおりに動いたら

いつの間にか結婚できていた』

 

 

そんな

無敵の状態になってほしいな

 

と思っています。ラブラブラブ

 

 

image

 

 

 

私はつい最近、

 

自分の “学び” の為に

 

人生の中で初めての

 

高額な投資をしたの。アップアップ

 

(今の私にとっての高額ね)

 

 

 

 

ブランドのバッグ、とか

 

家電、とか

 

クルマ、っていう

 

形のある

 

“モノ”

 

ではなくって

 

 

 

目に見えない無形の

 

“学び”

 

へのお金の使い方。ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

私の働いて貯めた

私が自由に使えるお金で、

 

特に家族に相談しなくても良いのに

 

念のため了承を得たくらいの額あせるあせる

 

 

 

 

image

 

 

 

で、

不思議なんだけど目

 

 

その学びへの高額投資が

怖くなかったの!

 

 

今までの自分じゃ

絶対

ありえない!!びっくり

 

 

 

 

それは、

私がお金を持っているからとか

まったくそうではなく。(←もってない)

 

 

 

 

そういうことではなく、

 

 

 

私が願う人生の夢に向かって

 

それを学べるワクワクする講座があり

 

タイミングよく募集があり

 

そこへ払えるお金があり、

 

そこへ費やせる時間があり、

 

お家で受けられる

PCというツールがあり、システムがあり、

 

 

 

全ての準備ができている状態

 

 

だったから!!

 

 

無敵!ラブドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

image

 

 

うまく行ってるときの

感覚ってコレだぁ〜〜照れラブラブ

 

 

 

って

人生で初めて感じ取れたのひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

振り返ってみると

そういえば、

 

 

私が14年婚活して(ながい)

遂に結婚できた時、

 

 

『結婚するなら付き合う』

というスタートだったので

 

付き合って2回目のデートには

プロポーズしてもらい

 

とてもスピーディだったのね走る人

 

 

image

 

 

いっぱい出会うために

 

行動はめちゃくちゃしてたけど、

 

 

 

結局

 

結婚したいしたいと

口では言いながら、

 

心の準備が一番できて無かったって

 

今ならわかる!

 

 

 

 

親の意見や周りの環境に流されて

 

それを自分の理想と

 

勘違いしていたんだよね。アセアセ

 

(人間は環境に流されるいきものです)

 

 

image

 

 

 

あなたは

結婚に向かっての準備、

具体的にできていますか?

 

 

 

・結婚して自分が幸せと感じる価値観は何か

 

・結婚後望むのはどんなライフスタイルか

 

・それが叶う相手はどんな人か

 

・相手に選ばれる自分になれているか

 

・行動が伴っているか

 

・覚悟ができているか

 

etc

 

 

 

準備が万端にできたとき、

宇宙の不思議な力が

奇跡をみせてくれるのです♡

 

 

 

準備が先!

 

 

 

 

 10天体巡行期間中だから

宇宙がサポートしてくれるよ流れ星

 

 

準備を整える為に

何か行動してみてねひらめき電球馬

 

 

 

 

 

いつもあなたの幸せを願っています♡

 
 
 
新月、満月のタイミングで
星のエネルギーを活かした
婚活ラッキーアクション星
イベントのご案内を
こちらからお届けしています♡
 
 
次回は4月27日さそり座満月ですさそり座
 
Riekoとお友達になって
 
『さそり座満月』
 
と話しかけてね!
↓ ↓
 

検索は@icb1287tです♪

(@も忘れないでね!)