こんにちは♪
Riekoです🌸


外は雨です☔️


今日はお家で
久しぶりに
ホームホワイトニングをしましたニコニコ音譜






婚活において、

笑顔でニコッと
した時の

歯の印象を意識されたことは

ありますか?


よく、婚活メイクや
魅力アップのメイクを
ご提案する機会はあるのですが、


その際
歯のお話まで広がることは
ありません。目



ですが
顔の一部である以上、

また
笑顔が最も重要になってくる
婚活の場において、


歯並びや

歯の着色や

口臭といった

オーラルケアは、

パーソナルの印象を左右する

絶大なパーツである事は

間違いないのです!!




私は元々、
職場が
百貨店でのお化粧品売り場
でしたので、

ホワイトニングの話題が
自然と耳に入ってくる環境であり、


自分も中学生時代
歯科矯正の経験もあったため、

歯医者さんへ行く習慣がありました。




ある時、百貨店の社長が
視察に訪れた際、
初対面の私に向かって

「君、歯が綺麗だね!」

と言われた経験は
今でも忘れられません。クラッカークラッカー

ホワイトニングを
やっていて良かったと

その日はニンマリ顔が
止まりませんでしたラブラブ!ドキドキドキドキ




とにかく、その時

歯も人に見られているんだな

と、大いに実感したものです。



そして、歯を褒められると
なんだか分からないけど

大きな自信がみなぎってきてにひひ

笑顔にも
とても自信が持てましたドキドキドキドキ



私は
ホワイトニングを初めてした時は
クリニックへ何度か通って、
(お家でできるようマウスピースも
作ってもらうため)

ある程度明るくなってから
ホームホワイトニングへ移行しました。

友人はクリニックで激痛だったらしく
私は全然大丈夫だったので
個人差があるみたいあせる



当時ジェルは
今みたいにネットで
購入出来なかったので
便利になって嬉しいラブラブラブラブ




若々しさや、

清潔感

肌の透明感を
引き上げたい時、

何より
笑顔に自信をつけたい時!

歯のお手入れ

お試ししてみてねドキドキドキドキ

イベントのご案内はLINEから♡
 ↓LINEのお友達追加ボタン
 
@icb1287t 
 ↑@を入れて、検索してね♡