皆さま

こんにちは😊🌸🌸


ビューティマインド&

メイクアップアドバイザー

Riekoです💄






7月に入りましたね☀️


最近は陽射しが強かったり


雨や台風など、


急激な天候の変化に振り回されますが、


皆さまお元気に


お過ごしでしょうか🌈







そんな季節の変わり目に伴い雨晴れ雷


メイクへのモチベーションが


下がりやすく、


楽しむ、というより


崩れにくさや


ケアを優先した


メイクになりがちですね!アセアセ







話は変わりまして、


最近働き方改革のニュースに触れ、


自分の仕事状況や買い物、


時間の使い方を


経費と捉えるのかはてなマーク


投資と捉えるのかはてなマーク


考える機会がありました。




使った以上に膨れ上がる事を


投資とするならば、


きっと女性が意図してする


ステキなメイク💄は


投資であると思うのです。。ラブラブ




メイクは自分の


外見も内面も自信をつけてくれ


余裕を持てますし、


行ける場所も広がったり、


信頼も得られたり、


誰かを喜ばせる事も


できたりします。





とりあえず付けて終わる、


では何も他に生み出す連鎖がストップし、


経費となって終わりですよね。




意図を持ってメイクする



明日のメイクは


朝少しだけ早く起きてヒマワリ


ぜひTRYしてみて(^^)





お友達追加して頂けたら
嬉しいですルンルン

友だち追加