皆さまこんにちは爆笑飛び出すハート

表参道レジュバメディカルクリニック

看護師のYですUMAくん

 



今日はよく質問に上がる

ヒアルロン酸って顔大きくなるよね?

についてお答えしていこうと思います指差しキラキラ



 

 


 


 

その答えはズバリ気づき

 入れ方次第びっくりマークびっくりマーク


 




このお客様は5ccのヒアルロン酸

(ヒアルロン酸5本分)を使用していますが、

顔が大きくなるどころか

むしろ痩せて見えますよね目がハート飛び出すハート



 



この方も一気に若返りびっくり気づき


 

 

ボリュームの必要ない部分に注入してしまえば

お顔は大きく見えてしまいますが、


年齢とともにボリュームの減ってしまった部分や

理想の形よりボリュームが足りない部分には


ヒアルロン酸を入れてあげた方が

小顔効果、エイジング効果が抜群なんです上差し!!


 

 

いきなりたくさんのヒアルロン酸を注入するのは

抵抗があるという方は

まず1ccのヒアルロン酸で出来る施術から

始めてみるのもおすすめですびっくりマーク

 






 

1ccのヒアルロン酸注入で人気なのは

唇ヒアルロン酸

顎ヒアルロン酸

の2つです照れキラキラ


さりげなく美人度を上がる天才ですハート


 


ヒアルロン酸注入はとにかく

先生のセンスと注入技術次第上差し


先生選びが絶対大切です驚き


たくさん症例写真を確認して

自分の好みの形に近づけられている先生を

選んでくださいね指差し気づき


 

 




Rejuva Medical Clinic is a beauty clinic located in the heart of Tokyo, Omotesando.


We are a team of experienced doctors and nurses providing advanced beauty treatments to all clients. We use the latest equipment, treatments, and products to rejuvenate your face and body resulting in you looking and feeling the best version of yourself. Our goal is to boost your self-esteem.


Contact us for a consultation 

03-6434-7323


Or message via LINE

https://lin.ee/3q1eYhxqH


#botoxtokyo #tokyobotox #fillerstokyo #tokyofillers #hifutokyo #beautyclinictokyo

#profhilotokyo #threadlifttokyo 

#肉毒杆菌素

#肉毒桿菌素

#透明质酸

#透明質酸