表参道レジュバメディカルクリニック受付のNです!
12月月下旬からZO SKINのセラピューティックを始めました鏡キラキラ


ゼオスキンには4種類のスキンケアプログラムがあり、そのうちの一つである『セラピューティック』は、ハイドロキノンやトレチノインといった美容成分の効果で、集中的に肌質の改善を目指すコースです。



ピンク薔薇使用した商品ピンク薔薇


クローバー洗顔      エクスフォリエーティングクレンザー(スクラブで毛穴の汚れを取り除き滑らかに整う)

クローバー化粧水     バランサートナー(肌のpHを整え美容クリームを効果的に浸透させる)

クローバー美容クリーム  ミラミン(肌の色調を美しく整える)

クローバー美容クリーム  ミラミックス+処方薬トレチノイン 1:1

  三日月 夜のみ     ミラミックス(処方薬トレチノインと併用でより明るい肌に導く)

                            トレチノイン(ビタミンA→ターンオーバーを早め表皮の深い層のメラニンを外に押し出す)

クローバー美容クリーム  RCクリーム(バリア機能をサポートし保湿し滑らかな肌へ導く)


ポーチクリニックでは普段使いでエクスフォリエーティングクレンザー、RCクリームも人気の商品です香水



始めて3日で赤みと少し皮剥けが始まり、1週間後には少し痛みがある皮剥けに赤ちゃん泣き

私は日中は保湿をして過ごしていました。

ほぼ1ヶ月は下の写真のような状態でした。




特に口周りが1番剥けました。

日中はかなりこまめに日焼け止めも塗っていました晴れ


2ヶ月目に入ってからは個人差はありますが赤みは出るものの、

皮剥けはあまりしなくなりました。


レナ先生や、スタッフにも肌が綺麗になったと言ってもらえるようになりました飛び出すハート

実感としては肌にツヤが出て、シミも薄くなりましたキラキラ






3ヶ月のプログラムでまだ継続中なので、またブログで結果を書かせて頂きますニコニコ

お肌のお悩みはレジュバメディカルクリニックにご相談下さいグリーンハーツ




Rejuva Medical Clinic is a beauty clinic located in the heart of Tokyo, Omotesando.


We are a team of experienced doctors and nurses providing advanced beauty treatments to all clients. We use the latest equipment, treatments, and products to rejuvenate your face and body resulting in you looking and feeling the best version of yourself. Our goal is to boost your self-esteem.


Contact us for a consultation 

03-6434-7323


Or message via LINE

https://lin.ee/3q1eYhxqH


#botoxtokyo #tokyobotox #fillerstokyo #tokyofillers #hifutokyo #beautyclinictokyo

#profhilotokyo #threadlifttokyo 

#肉毒杆菌素

#肉毒桿菌素

#透明质酸

#透明質酸