こんにちは🩷カウンセラーKです😚

突然ですが❗
みなさんは自分のデリケートゾーン
見たことはありますか?🫣

最近では小陰唇の手術を受ける方も多くデリケートゾーンへの関心も高くなっているとは思います。

ただ、その小陰唇を囲んでいる大陰唇に目を向ける方はまだまだ少ない❗

でも❗❗

この大陰唇が、実はとっても重要なんです⚠️


大陰唇は、小陰唇の外側にある
ふっくらした(してるはずの)部分🍑

お顔や体がそうなるように、
大陰唇も、加齢と共に痩せていきます😭

そして、さらにはたるんでいきます😭

よくあるのが、VIO脱毛をしてから
痩せ細った大陰唇に気づくパターン🥲


みなさん、
ご自身のお股に、鏡を当てて
覗いてみてください🍑


☑️あれ、こんなにしわっぽかったっけ?
☑️こんなに寂しい感じだったかしら?

そう感じたら、ぜひレジュバのカウンセリングへどうぞ☺️

Dr.レナのセンス抜群なヒアルロン酸注入(脂肪注入もあります)で、大陰唇がふっくら若返ります💖💖


大陰唇が痩せると、見た目だけでなく、小陰唇が下着と擦れたり圧迫されたりなどの不快感も出てきます。

小陰唇が肥大した事が原因と思っていても、実は大陰唇が痩せた事に起因している場合も🤨


見た目の美しさという観点で見ても、
デリケートゾーンの快適さという観点で見ても、
実は大切な役割を担っているのが大陰唇なのです😳🍑



なんと❗

2月は大陰唇のヒアルロン酸注入がお得です❗❗




今月中に、ふっくら美しい大陰唇を手に入れちゃいましょう🤤💖