皆さまこんにちは爆笑

表参道レジュバメディカルクリニック

看護師のYですびっくりマーク








今月から年末にかけての

お得なキャンペーンがスタートしました指差しラブラブ






それは、、、

全顔脂肪移植








年齢と共にお顔のボリュームが落ちてきたり

お肌のハリがなくなってきたなーと

お悩みの皆さまに朗報です目がハートキラキラ




全額の脂肪注入が

な、なんと、、

ほぼ半額に近いお値段で登場驚き驚き驚き雷




2023年も下半期に突入し、

年末に向けてエイジングケアを追求したい

皆さまへのプレゼントです立ち上がる飛び出すハート









全顔の注入が可能なので、

様々なお悩みが一気に解決できるチャンス目がハートラブラブ





ヒアルロン酸は溶かすことが出来るため

注入初心者の方や、

微量な調整をされる方にオススメですが、


すでに理想の形がお決まりの方や

注入量が多い方(凹みの多い方)

予算を抑えたい方

は脂肪注入がオススメです指差し飛び出すハート




ご自身の脂肪を注入するので

アレルギーの心配はないですし、

脂肪注入された方はお肌自体も

ツヤツヤプルプルに変化していきますあんぐりピンクハート







カウンセリングのみもお受けしておりますので、

お悩みの方はぜひいらしてくださいびっくりマーク


玲奈先生の注入技術、センスは

間違いないですよー目がハートラブラブ