おめでとう! | ハウスエステレジュアンのブログ

ハウスエステレジュアンのブログ

名古屋駅近郊に、デザイン性あふれる外観でゆったりとたたずむ一軒家天然系エステサロン。
レジュアンの日々の出来事や、スタッフのハッピーライフをお届けいたします。

今日は私がお店に入る前からのレジュアンのお客様、さきちゃんと彼なかじくんがご来店ドキドキ六年のお付き合いでいつも彼がレジュアンに送り迎えで仲良しカップルですニコニコお友だちのいずみちゃんがエステ終わる頃見計らってちょっぴりはやく来てくれました音符
実はニコニコニコニコニコニコ
結婚決まりましたドキドキ
さきちゃんもとうとうブライダルエステですねビックリマーク報告と昔話しに華がさいちゃいましたねアップ私も二次会参加したぁい花嫁姿みたぁいニコニコ
挙式が10月なのでじっくりお肌とボディケアしていきましょうねドキドキ