ジョイア スタッフ竹内です。

 

 

食事でも運動でも痩せられない、ぽっこりお腹を改善したい方に!!

 新に機能性表示食品として生まれ変わったリジュベネーションから発売された【新 Reパーフェクト】がおススメ♪

 

 

「生命の源、腸本来の働き」

身体の玄関口である腸は、 消化・吸収・排泄を司る重要な臓器です。

Reパーフェクトは、健康で引き締まった腸に着目した総合的なサプリメントです。

 

 

リジュベネーションから発売されているReパーフェクトは時代とともに進化!

 

現代人のライフスタイルの変化に着目し、進化したReパーフェクトは、

機能性成分を加え、健康な腸内環境を目指すとともに、

脂肪燃焼効果と筋力維持効果が高まりました。

 

 

●Re-パーフェクトで美しくやせる理由

①ブラックジンジャーとパローアッスルの相乗効果で代謝UP!脂肪を消費しやすく。

②脂肪の分解を邪魔している物質の発生を抑制し脂肪燃焼のサイクルを円滑に。

③健康美は腸からはじまる。健康で引き締まった腸に着目し、腸の蠕動運動を高め、身体の内側から輝ける美しさを目指します。

 

 

「お召し上がり方」

個包装で、飲みやすい粉末タイプです。お子様でもお召し上がりいただけます。

サプリメントとして1日あたり1~2包を目安に、水または白湯でお召し上がりください。

食前・空腹時がおすすめです。

 

 

 

【リジュアイテムのご紹介】
リジュベネーションの全ての商品は、身体の中をキレイに掃除をすることで免疫力を高め代謝を上げることを目的にしております。
ジョイアでは、リジュベネーションシステムのホームケア商品の販売をしております。
全国雑誌にも掲載多数の注目アイテムです。


【究極のボディケア】
医師の監修のもとに開発されたリジュベネーションシステム
専用ジェルを使用し、毛穴から毒素・老廃物(脂肪)を排出する本物のデトックス
他のエステではできないリジュだけの技術です。
 

 

 

リジュベネーション正規取扱店

Beauty & Detox gioia (ジョイア)

「安曇野市ジョイア」検索