見事な双子(笑)

一卵性双生プチトゥマトゥ(笑)

プティ、ではない大きさ(笑)

トゥマトゥー🍅大豊作!!

甘くて美味しい💖

隣のトウモロコシも大きくなってきたけど
収穫時期って、いつなん?(笑)

知らんけど(笑)


自宅の庭が
プチトマトの森になる日も近い!!
ってくらい生い茂ってる(笑)

お世話してくれる人の愛情で
盛り盛りそだってるんだな💖

家庭菜園で収穫!最高!

双子のプチトマトちゃんは美味しく頂きました!

また、できるかなー!?

ーー

で、最近ハマってるUNO


この黒いカード、、、
まぢ、上がる直前に出されると
わぁーーーー!びっくりプンプンムキーガーン笑い泣きってなる(笑)

感情的反応が、最近わからない人に
おススメの感情揺さぶりゲーム(笑)