羽田着!!
日本に帰ってきました!

バリ最終日は、朝から散歩してて
こけた(笑)(笑)
ウブドは歩道を工事してて
あっちこっち砂だらけ。

坂道を下ってたら砂に足を取られて
ズルッとこける笑い泣き

左膝っ!痛いー!
ってまた一人で叫ぶ。(笑)

叫ぶと痛いの落ち着くんよね(笑)

こけたし
テンション下がって一旦ホテルに戻る(笑)

そして再度
バリ出発前に、ウブドの市場でお買い物
ウブドの市場には
沢山のお店が並び
沢山の商品が山積みになっています。

そして、
バリの市場の商人は
みんな売り売りで押し押しです(笑)

けいこさんから
ディスカウントって値切ってね!って
教えてもらってたので
値段交渉しましたが

バリのお金の単価が滞在中に
把握できず(笑)

頑張って
少しまけて貰えました(笑)

商人の皆さん、日本語堪能!!

電卓を叩きながらの交渉。

バリのお金の単位は、ルピア

買い物中、ルピアが足りなくなったので
商店街の中で両替しましたが、


今これを調べてみて、両替したとき
ちょっとぼったくられてたみたいです(笑)

次はもう少し調べてから行かなきゃ!(笑)

時間がなくて
買いたいものが買えなかったけど
バリの商売人魂を感じて、勉強になりました!

ウブド王宮
ウブド王宮
8, Jl. Raya Ubud, Ubud, Kabupaten Gianyar, Bali 80571 インドネシア
+62 361 975057
色鮮やかで
細かい装飾がとっても綺麗です
街のあちこちに
神様の石像があります。
さすが!
神々の島 バリ!
どの建物も歴史を感じます。

最後のランチは
スリーモンキーズ
ここはウブドで有名店だそうです!
お店も素敵💖
パスタを頼んだらラビオリが来ましたが
めっちゃ美味しかった!!
バリの有名なビンタンビールもいっしょに照れ
お店の中に池があって鯉がたくさんいたり
目の前は木や田んぼが広がってて
緑豊かな自然を眺めながら
緑のラビオリを頂く。

時間の流れは
ゆーっくりしてる。

デザートに
ココナッツミルクのアイス
ビーガンの方でも食べられるものも
バリにはたくさんありました。

ランチ中に、Facebookライブ配信
今回のバリで
大変大変お世話になりました、けいこさんは
サンドラ先生】で有名な方です!!

バリや東北、日本各地での浄化ツアーや、エンジェルカードの講座・ワークショップ、アジアン雑貨ショップなどを、経営されている社長さんを独り占めでバリを案内してもらいましたおねがい
これってかなり贅沢でレアなツアー!!

絶対一人なら行き着けないところに
たくさん連れて行っていただきました!
どこに行ったかとかは、今からまとめます(笑)

そんなスピリチュアルなけいこさんと
デボラとみどりさんのコラボツアーは
12/4〜バリで開催!!
ご興味ある方は、ぜひ告知ページを見てみてくださいね!
ーーーーーーーーーー

スペシャルコラボ!バリリトリート
【レインボーライトボディを取り戻す】

今回の滞在先3泊は、バリの秘境✨と言われるパワー溢れる聖地、

「バグースジャテイに滞在しながら、プログラムをしまーす!!」www.bagusjati.com/jp/


ーーーーーーーーーー
そして最後まで濃厚なバリ旅行(笑)
帰りは劇的な渋滞でした。

この動画撮った時は動いてたのですが、この後が動かず滝汗滝汗滝汗
1時間ちょいで着く道を、3時間ほどかけて
ギリギリ搭乗手続きセーフ!!

運転手のアスタワさん、ありがとうございました。

バイクと車の数が半端ないポーンポーンポーンポーンポーンポーン

バイクが交差点を曲がって流れて来る時のイメージは
鮭の川登り(笑)
凄いバイクの数が道路を曲がって来る景色は
結構凄いです!

電車がないので、車やバイクがほとんど。
車は渋滞するので、バイクが早い。
でも
事故はほとんどないみたいで
運転が上手だし、みんなイライラしてないんですよねー。


バリに旅行に行く際は、交通機関が発達していないため、タクシーを利用するのが通常なのですが、
アスタワさんは運転も上手で、真面目なので
信頼できます。

バリ旅行の際は、絶対またアスタワさんにお願いしたいです。

神様のお話しやバリの歴史もたくさん教えていただきました。


バリのテンパザール空港
最後まで神様が見送ってくれます。

やっと飛行機搭乗口までついたので
バリのビンタンビールとチーズのお菓子で
かんぱーい!


で、
めっちゃ急いだのに
搭乗口の変更とかで
飛行機が1時間遅れで出発笑い泣き

日本では台風も発生してますが、
なんとか福岡に帰れそうです。


滅多に海外旅行なんて
行けるものではないですが、

今回の旅行で、たくさん勉強になりました。

また、頑張ってまとめていきます!


明日は2018.8.8
ライオンゲートオープン!!

メルマガにて
2018.8.8 過去世ヒーリングのイベントを募集していましたが、満員御礼!ありがとうございます!

今日はゆっくり休んで
明日からまた頑張るぞー!

地震などで心配してくださった方々、
祈ってくださった皆様、
そして、今回バリに行かせてくれた彼氏と家族に心から感謝します。

ありがとうございます!