えー
熱くなると
薄着になり


性犯罪が増えます



皆様


私は関係ない!


と思ってるかもですが


関係なくないからねー



性犯罪にあうかも!?
って
不安に思うと
引き寄せちゃうかもだから


一番は
夜中
家に帰るとき


お金かかっても
タクシーに乗る!!



{0A3B3DEE-86CE-49D5-AB2A-73EA63ECECC1}

性犯罪者って
見た目
わかんないからね
((((;゚Д゚)))))))



迎えに来てくれる人がいるなら
迎えに来てもらうとか


あとは
夜中になったら

ホテルとか温泉に泊まるとか!!



もう
自分の身は
しっかり守っていこー!
(≧∇≦)



それが

{B5F39741-B2D5-4762-952F-98B550F63058}


すべてが
学ぶためだとしても


いらんでしょ?




性犯罪



やる側は
その時だけ



やられた側は
一生苦しむからね。



だから

絶対


一番安全な
方法を
選んでね


(o^^o)



{6553CC28-3BD4-4E21-9287-5630B426694D}



それと!!!


むかーしむかし
働いてた病院で

こんな活動が!!!

おねがい爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑おねがい爆笑

 精神科病院である「雁の巣病院」(福岡市東区、精神病床264床、一般病床29床)は、製薬会社社員などを対象に「入院体験研修」の機会を提供している。全国でも珍しい取り組みという。

 提供開始は2年前。利用者には1泊2日や2泊3日の日程で病院で過ごしてもらう。その間、統合失調症など精神疾患で入院する患者に精神科医と一緒に向き合ってもらったり、精神科医や看護師など病院スタッフと意見交換してもらったりする。精神疾患の治療法の一つである「森田療法」を体験して学んでもらう機会もあるという。

 発案したのは佐伯祐一医療部長。「精神疾患の薬の開発や販売に携わっていながら、患者さんに直接会ったことがない人が多いことを知り、素朴にびっくりした。それが企画のきっかけ」と話す。その上で「精神疾患の症状や苦しさに直接触れた経験がなくて、良質の薬を届けようという意欲をどれほど持てるでしょうか。やはり体験することが大事だと思う」と訴える。

 利用料は1日1万円。これまでに2件計8人が体験したという。佐伯氏は「病院としての本業が優先なので、いつでも受け入れられるわけではないが、精神疾患の患者さんのことをよく知らない製薬会社の人は、ぜひ利用してほしい」と話す



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


すごい試み!!!


凄いなー!


患者さんのことを

もっと知って


薬の影響がどんな風に出るのかを

感じてもらえたらいいなー




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


{BEE1D744-6EF1-4D79-907E-8935FBF76126}

そして


こんな素敵なとこで
ランチしました❤️


{FB37C688-F2D7-41E1-B86E-6F98CC2BDCC8}

幸せ❤️