バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?ブログネタ:バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ? 参加中
私はバンジージャンプ
近頃
非常に
混乱しております
引き寄せの魔法使い
美穂
です。


さー!
混乱ついでに!

バンジージャンプか!?
虫食べるか!?


・・・(;´Д`)


調べてみました。


バンジージャンプ
14000円



食べられる美味しい虫で、調べたら
ミツツボアリ
価格は現地にいかないと食べれないみたい。・・・(;´Д`)


最初は
いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!
虫とか無理ー!!(´д`|||)



んぢゃ、
バンジージャンプしらべてみよー!



バンジージャンプ14000円もするん!?
っ!
虫の方が安いから
まだそっちがいいー!(´д`|||)


食べられそうな虫ー
(´д`|||)(シラベチュウ)





えー!
食べられそうなミツツボアリ
販売されてないやん!
現地にいくまでに
ものすごい
お金かかるやーん(´д`|||)

んで、

変な虫食べるくらいなら
バンジージャンプで
いいや。
・・・(;´Д`)








・・・(;´Д`)








・・・(;´Д`)




はっ!!?



なんか
あたしの基準って
めっちゃ
お金やん。


・・・(;´Д`)


って
気づいた
今日です。



そして、
今まで
お金で判断せずに
ほんとに自分が
したいこと
学びたいこと
行きたいところ

選んできたものは


奇跡が
後押ししてくれた




なのに。


ここ
数日


通帳
とか
財布
とか
お金

頭も
心も
パンパン




(T-T)


そして、
今日は
朝から営業で、
まきつめの専門スクール
ツメフラスクール福岡校の校長とご一緒させてもらいました

http://tsume-flat-school.com/blog/category/blog/


それから、



お仕事終わったあと
吉岡校長と
カフェでお話してたら、
たくさんの奇跡を体験!!


泣


あー!
しんどかったー!


あー!
そーやった!!


なんか
いろいろ
かんがえ

過ぎて


苦しかった




お金のことで
ほんとに毎日
苦しかったときのこと
思い出したり。



こわぁいよぉぅぇぇぇぇぇぇぇー!・゜・(つД`)・゜・


って
なってた。



でも。

そーだー!



奇跡を信じよう!

委ねて
任せよう。


素直に
吐き出したら
とっても
楽になった。



不安
恐怖
悲しみ
苦しみ
怒り



ざわざわ
もやもや




だから、

大変なことになってたけど。


うん。

そーだよね!


そーですよね!



私は
私のために
わたしができること
やるだけ。



さー!
杉さま目指して!

まずは、自分に
すべてをかける!!


さっ!
ハワイまであと少し!
ハワイにいくってだけで、
このプロセス!!

さすがマカハ!!

行くまでにも
かなりの
自分見つめるワーク!!

あと一人
枠空いてまっせ(笑)

あと一人
マカハが
よんでまっせ!


行きたいひと!
奇跡に任せて
行く表明
してみなっせ(笑)


わさわさ
しながら、
マカハで
全部脱ぎ捨ててくるぞー!!


https://www.facebook.com/events/399453186883950/



まっててねー!マカハー!え゛!(笑)

呼んでくれてありがとー!

うれしぃー!

そして、
カンパしてくださったみなさま!

ほんとにほんとに感謝です!
ほんとにほんとにありがとうございます!

そして。
長男!10万もくれて、ありがとー!(T-T)
きみがいるから、ママは
生きていける。
きみはほんとに、わたしの誇り!



そして。
王子様!あなたのお金の価値がわかるからこそ
ほんとにほんとにめちゃくちゃ嬉しい!
たくさんの愛をありがとー!(T-T)嬉しいです(T-T)


そして。
ともこさんをはじめ、たくさんの方の
愛をいただき
ありがとうございます(T-T)

私は
愛されていい


私は
一人じゃない


私は
この
感謝を
絶対
忘れない



そして。
朱実カウラオヒさん!
ほんとに、感謝です。
子どもたちの喜ぶかおが、すでに浮かんで
ワクワクしてます!



あー!
すごいなー!マカハー!

わはははははははー!(笑)

















バンジージャンプ、虫を食べる、どっちがマシ?
  • バンジージャンプ
  • 虫を食べる

気になる投票結果は!?