三男
七歳になりました!

こないだまで
赤ちゃんだったのになぁー
ラブ


先日
長男の年頭なんとか
見てきました!












あぁ
わたし
制服フェチかも
(笑)

ってか
制服よりも
筋肉が
好きラブ


今週はいろんなことがあって
めちゃくちゃぼろぼろになってました泣
久しぶりに
ほんとに
ぼろぼろ涙
【ぼろぼろの原因などはまた、落ち着いて書きます】


でもね
ぼろぼろの自分も
なんでかー?
とか
なにがー?
とか
いろいろ見つめられた。
そしたら、
なんかすごいものでてきたえ゛!

だから、
ぼろぼろになって
やっと
落ち着くことができた


さー!
また本格始動!!
わくわく大作戦
たのしむぞー!ラブ