今日の、ボイジャータロット!!
いつもは、このカードでたら、


わぁーい!!キャハハ


ってなるんだけど、、、、

だけどね、
怖いの。

最近、怖いの。



なんだかわからないけど、
怖いと感じる自分発見!!



あー
今まで、
強がってたんだにゃーいぬ



(笑)






怖くない!
怖くない!
怖がるから怖いんだ!


怖くない!

って、
びびりのあたしに
思い込ませてたにゃーいぬ



押し込めてた、
怖がり美穂ちゃん。
今まで押し込めてたから、最近発見されて、嬉しいのね(笑)





うむ!
いい!
どんどんでてこい!

よしよししちゃる!(笑)ラブ



怖いんだー!って
叫んでみたよ。

そしたら、
何が怖いんだー!?
ってなって、


なんだろーって。



自分の好きなこと言ったら、友達減るかも。

そーだねー
減るよねー

ガクリ


でもさ!
あたし、友達が、好きなこといっても
友達やめないよね。


え゛!

小学生から、中学2年まで、いじめられてた。
優しくしても、いい子にしてても、なにやっても、
いじめられてたから、
途中から開きなおって、好きなことしてたけど、
いじめられてた。

(笑)

大人になって、
お友達増えて、
いい子にしてなきゃ、
また、
友達減るかも。


え゛!



これかぁー!怖かったの!
たくさんの方と触れあえば触れあうほど、
拡大する、
なんだかわからない怖さ。


なーんだ。
ここかぁー!
って、気づいた。

まずは、ミラクルタッピングで、恐怖を取る。

トントン。

好きなこといったら、友達が、減るかもしれない。
恐怖と、思い込み
タッピングでとれたら、
今度は、
いじめられてたときの、悲しみと怒りが沸いてきた。


なんで?いいことしてもいじめられる。
なんで?あたしだけ、こんな目にあうの?

こどものころに抱いてた感情。


トントン

しながら、
心の真ん中の冷たくて重い塊が
光の粒に変わって、上がっていく。






うん。
さっきまであった

怖いよーって気持ち。
なくなった。





最近、よく、こどもたちにもミラクルタッピングセラピーします。
こどもたちも、いつも、不安や悲しみや怒り、緊張のなかで生きてるもんね。

大変なのは大人もこどももいっしょ。

だから、寝る前とかに、よくやります。
寝ちゃってたら、遠隔でミラクルタッピング。


お母さんがセラピストって、
いいやろ?(笑)


ミラクルタッピングは、とっても簡単で、とっても素敵なタッピングセラピーです。

ほんとに、誰でもできちゃうから、1日で、セラピストです♪



こんな感じで、お仕事もできますよ。

さー!怖さもとったから!
今日もがんばるぞ!!

きらきら!!あひるきらきら!!

あっ!
イベントいろいろ企画してるので、よかったら見てくださいねー!


キラキラ サウンドヒーリング~願いを叶えるための瞑想会~山本美穂子&内田達也コラボライブ☆
ハートの願いを、叶えるための、魔法の時間を過ごしませんか?

キラキラ  直感を鍛える!解説なしで読めるカード占い講座 福岡
エノア亜紀先生の福岡特別講座!
カード占い初心者の方、 カードを持っているがなかなか活用できない方。もっと直感を鍛えてカードと仲良くなりたい

キラキラミラクルタッピングスペシャリスト講座in福岡市東区
引き寄せの魔法使い美穂の『楽しい講座が一番!』
幸せになりたいかた。セラピスト。エステティシャン。お金のブロック解除したいかた。





昨日は、
お誕生日でしたー!
たくさんのお祝いメッセージやプレゼント!
最高のお誕生日でしたぁーラブ


これからも、笑顔と幸せと愛が溢れる生き方します!

世界が喜びに満ちあふれた毎日でありますように!

皆さまの金運アップ!お祈りいたします!

いつも、ありがとうございます!
かんしゃ!!