明るく楽しくてキュートなせっちゃんちの可愛い天使たち♪

急遽
ミラクルタッピングスペシャリスト復習会!
やってきました!

せっちゃんのミラクルタッピングスペシャリストの復習で、
旦那さんのよっしーをモデルに、思い込み、不安、悲しみ、怒り、などの感情解放のセッションの方法や、
ライトボディ活性化などの、エネルギーワーク、
そして、自分を愛し認め抱き締めて、ごめんね、ありがとうのワーク。

せっちゃんとよっしーは、素敵なインストラクターに、なる!
そんなことを確信しました!

だって、
ミラクルタッピングって、簡単だし、超強力だし、
誰でもセルフヒーリングで、心の整理整頓や断捨離ができちゃう。

こんな簡単でいいのかぁー!?
ってくらい。簡単。


でも、インストラクターの素質って、
基本的に、誰にでもある訳じゃないと思うんだー。

この世に産まれてきた
ミッションが、
誰かのために役に立ちたい。

ここに響く人が、
ミラクルタッピングインストラクターの素質なんじゃないかなぁーと
思うわけです。(笑)

山富こうじせんせい!
どうでしょうか?(笑)

とみたろうせんせいと、せっとゆういちさんの
お二人のみが、マスターインストラクターで、
唯一インストラクターを育てることができる、神様みたいな存在!
あたしも、マスターインストラクターなりたいなぁー!

ってか!

それよりも!
世の中の子どもたちの幸せのために!
わたしは、世の中のお母さんたちにミラクルタッピングを伝えたい!!



なーんでか!?(笑)





だってね







おうちの中の太陽。



お母さんなんだー






朝も
お母さんからはじまり、
夜は
お母さんで終わる。


まー
今の世の中。
いつもお母さんがいる家庭ばかりではないけど。

でも、できれば、お母さんが太陽のようにキラキラ暖かい家庭って
子どもたちの幸せのためには、重要なんだよねーって、個人的解釈(笑)



わたしも、三人の王子さまのお母さんです。



お兄ちゃんは警察官で、いまは、寮生活。可愛い18歳の息子には、月に三日ほどしか会えません。

母子家庭で、家賃38000円の一軒家にすんでます。
やすっ!
って思った方!
ほんと、このおうちもミラクルで出逢いました。

神様と人の繋がりに感謝です。




私が15さいのときに、
私と妹と弟は、お母さんに置いていかれました。
それからもいろいろあったけど、
いまは、もう
お母さんに怨みはありません。

だって、
ミラクルタッピングや、プロセスワーク、過去生を思い出して、
今世での、ミッションに気がついたんですから。


誰かを怨んで生きたいなんて思ってなかった。
しかも、大好きな唯一のお母さんを怨んで生きたいなんて思ってなかった。

恨んだらダメ
憎んだらダメ
呪ったらダメ
いろんな方に
いろいろ言われてきたけど、なかなか手放せなかったのは
愛してもらいたかったから。


そこに気がつけたのは、山本美穂子先生のプロセスワーク。
ほんとの自分の気持ちに、気がつけた。

それから、ミラクルタッピングで、さまざまな怒りや悲しみや不安を
どんどん解消していったら




ほんとは




誰に





愛されたかったか。





わかったんだー





それはね。
わたし。



私が、わたしに一番愛されたかった。



それからは、ホ・オポノポノ
ごめんなさい
愛してます
許してください
ありがとう


自分にたくさんの謝罪と愛を送って、
ボロボロだったわたしが、私に微笑んで

『もぅいいよ。許すから。』
っていってくれた。

それからは、ほんとの引き寄せが始まって、
今日も臨時収入80000円。

ありがたい。
私の頭の上の貯金箱の入り口が、どんどん大きくなる。
受けとる金額は、自分の愛の器でかわる。


ここに気がつけたから、みんなにも伝えたいなー。

まずは、
引き寄せの魔法使い美穂って、どんな人?
って、思った方(笑)

よかったら、イベント会場で、お待ちしてます。

ミラクルタッピングって、どんなの?ってかたも、お待ちしてます。
12/23の、自分癒し!ご褒美イベントは、素晴らしい方々がイベント価格で
出店してくださってます。
ほんとに、感謝です!!

たくさんの方に、出逢いがありますように。

宇宙と神様と天使たちのサポートが
みんなの幸せと繋がり、癒されますように。
心から祈ります。

いつも、読んでくださり、本当に感謝です。
ご縁のある皆さまに、エネルギーおくります。
幸せと愛と癒しに満ちた時間が過ごせますように。

世界中の子どもたちの幸せと笑顔を願います。


全ては望むままに。

感謝。