でたー!passion!!
なりふり構わず、自分を表現!!

私は、自分で言うのもなんだけど、
会うと元気になると、みんないってもらえます(笑)

まさに!火付け役?(笑)

でもね、たまに、その反動で、とーっても、不安になっちゃったりします。
んで、その不安から、どんどん予定詰め込んじゃって、

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!ガーン
って、なるときもあります。

実は、昨日はデボラのSkypeでのライトボディ活性化のグループワークだったので、

ぶわぁーーーーーー!怒
って、活性化したので、
今日は
シューーーーーぼー



(笑)



こんな日に
まったりおうちで、こどもたちとゆるゆるできるのって
ナイスタイミング!
そして、無料アチューメントしてるかたとお友達になり、
なんか、またまた、ワクワク(笑)


あぁー!やりたいことが多すぎて、爆発しそう(笑)


でも、
この



ぷシューーーーーぼー

味わって、
おうちのお掃除がんばろー!

世の中のお母さん!
お母さんがいつも、笑顔の太陽でニコニコさんだと、
家庭が明るく引き寄せいっぱいの、幸せ家族に、なるんだよー!

でもね、
お母さんって、忙しいでしょ?

毎日


毎日


毎日毎日

やることたくさん。

でもね、
たまには、サボって、旦那さんや子どもさんに甘えて


今日はなんも、できぃーん!ぼー
たすけてぇーって
言えたら素敵だな♪


やだやだーって、子どもみたいに駄々こねても、いいんやない?(笑)



ってことで、私も
お掃除終わったら、駄々こねて、晩御飯も息子に頼んでみたいと思います(笑)



人間だもの





こんなお母さんも
いても、いいよね!(笑)


だってね、
こどもたちは、こんなあたしを選んで産まれてきてくれたんだもん。


こんなあたしを
助けるために

選んできてくれたんだもん!



ありがとうございます!
かわいい息子たちのおかげで、毎日ありがとうございます!



それでは!
今日も素敵な1日、最後までたのしみます!


そして!明日からpassion!!
火付け役!燃やすぜ!(笑)


みーんな!だーいすき!!ラブ