12月22日に『直感を鍛える!解説なしで読めるカード占い講座』
12月23日に『自分癒し!ご褒美イベント』
エノア亜紀さんの、すごいお財布タロットについて、
亜紀さんのブログより、抜粋しました!


お財布はあまりに雄弁でした。
「確実に札が入ってくる財布タロット占い」
のご案内です。




お客様へのメッセージ
タロットカード3枚
オラクルカード3枚の計6枚で
「お財布」を占います。
確実に札が入るお財布の扱い方を知ることで
「財布にお札が増える」
「臨時収入がある」
「豊かさへのご縁が繋がる」
ことで、自分お財布を益々好きになります。
お財布と仲良くなることでさらに豊かさに繋がります。

【お客様の声】
「親から野菜と一緒に2万円送ってきました」
「家賃のいらない部屋を知り合いのつてで借りられました」
「仕事が増えて人手が足りませ~ん」
「アドバイス通りにしてすぐに仕事が入ってびっくりしました」
「金額で言うと7万です。突然仕事が入りました」

【お財布タロット占いを受けると】
小銭で重かったお財布が、お札で軽いお財布に。
豊かさとのご縁結びに。
お財布タロットを受けてお茶会、ランチ会での話題作りに。

【こんな方におススメ】
お財布にお札を増やしたい方
臨時収入が欲しい方
豊かなご縁を結びたい方
お財布と仲良くしたい方
お金の良い循環を生み出したい方

【こんなアドバイスをお伝え】
お札が入るように、具体的なお財布の扱い方をお伝えします。



あなたにはあなたの豊かさへの道がある。
「残高を増やせ! 通帳・キャッシュカード占い」
では
「上手な通帳・キャッシュカード
そして、お金との付き合い方」
をお伝えします。

【お客様の声】
「講座の空席が埋まりました」
「新しい取引先が決まりました」
「サロンに予約が入りました」
「お茶会が満席になりました」

【通帳・キャッシュカード占いを受けると】
通帳・キャッシュカード占いが豊かさのプールとしての役割に。

【こんな方におススメ】
通帳の残高を増やしたい方。
臨時収入が欲しい方
無意識にある豊かさの扉を開けたい方
通帳・カードと仲良くしたい方
お金が留まり、発展してほしい方

【こんなアドバイスをお伝え】
通帳・キャッシュカードとの付き合い方をお伝えし、
具体的に残高の増える行動をアドバイスします。


苦労して開運するのはもうやめましょう。


とのこと!!


先日、朱美カウラオヒ先生のマナグループヒーリングhttp://s.ameblo.jp/aitomana/entry-11929572785.htmlで初めて
お財布タロットの亜紀さんにであって、
そして、私のお財布と通帳占ってもらったのですがー!

渦巻きを巻いてお金を
呼び寄せる財布!
と言われまして!感動!
それから毎日お財布をだーいじに、お財布ベッドで休ませたり、
お財布に、ミラクルタッピングや、マッサージしたり(笑)

このお財布との出逢いも、いろいろありましたが、
やはり、お財布とも、相性があるんだなーとおもいました。

お友だちは、お財布が本人の受けとる金額を受け取れなくなっててお役目が終わってるから、新しいのに変えた方がいいといわれ、とっても素敵なお財布と、出逢い!!

私の師匠は、
お金の器は、お財布は関係ないと言われたり!


他にもたくさんの方が、喜びと素敵な笑顔で感激されてました!

そんなことから、
どーうしても、エノア亜紀さんの、お財布タロットを皆さんにも体験してもらいたくて、
全国で活躍中で、お忙しいなか!
今回
二日間も、来ていただけるようになりました!!


たくさんのかたに出逢っていただきたいので、告知をたくさんしていますが、
心から出逢ってよかったと、来てよかったと、思っていただけるようなイベントにしますので、
どうか、楽しんで告知を見ていただけると嬉しいです!ラブ


今日は日曜日
久しぶりに、1日おうちでまったりする予定です
こどもたちと、いろいろ模様替えとかしようかな?

今朝のモーニングは、次男がオムレツ作ってくれた!!幸せー!


今日も皆さまが
笑顔と幸せいっぱいで過ごせますように!!