何歳の時が一番つらかった?ブログネタ:何歳の時が一番つらかった? 参加中
引き寄せの魔法使い 美穂です!
一番辛かったのは、
やはり、お母さんに裏切られた時だなー

25歳位だったかな?


その頃、あるネットワークビジネスで、月収200万くらい貰ってて、
でも、毎月もらった分、行動経費とかで使ってたから、お金ないのに、

お母さんから
「会社が倒産しそうだから、お金貸して」
と言われて、借用書も無しに、カードで借りて貸した

そしたら、数日後、会社が倒産して、

お母さんから、電話で

「弁護士が返さなくていいってゆうから、返さない」

ってガーン

ちょうど、運転中だったけど、
電話越しにキレた

あのときが、生まれてはじめて、お母さんにキレたなー

お母さんに関しては、
あたしが、中学生3年の受験の冬に、あたしたち3人兄弟を捨てて
家を出ていって、すでに一度裏切られたんだけど、

そのあともごちゃごちゃあって、大変だった

でも、なんとか公立高校に受かって、お父さんと3人兄弟で、暮らしてたけど

あたしは、長女で、学校とバイトといえのことで、毎日忙しかった

そんなお母さんでも、
まさか、これ以上はないだろうと信じてただけに、
この裏切りは、すごくショックで、

もう、二度と逢いたくないし、逢ったら殺意で狂いそうな位だったから、
もう、かれこれ
12年、お母さんに逢ってない


小学校、中学校と、ずっといじめにあってて、
唯一楽しかったのは
中学生3年の一年間。

中学生になってから、毎日
あたしなんて、死んだらいいんだー
って思いながら生きてたから

この辺りの長い間
記憶は、ほとんどない




いま
毎日楽しい。

いままでの辛かった人生は、今からが楽しくなりためのものなんだーって、
信じて生きてきたけど


いとうともこさんとの出逢い
ミラクルタッピング創始者山富先生、
ミラクルタッピングを紹介してくださった吉岡社長、
ミラクルタッピングインストラクター講座の先生のセットゆういちさん。
山本美穂子先生のプロセスワーク
そして、デボラ・シェイ先生にであって、
過去生を思い出せたお陰で、


いままでの人生や、
ほんとの幸せ
我慢しなくても、苦労しなくても、幸せになれるってことを知った


お母さんを恨んでた気持ちの
奥にあった

悲しみ
愛されたかった想い
怒り
憎しみ
不安

そして、
いつも、どうせ自分なんて、こんな人生なんだ
って、思ってた、自分にさえ愛されなかったあたし。

写真を撮っても、目が笑ってないあたし

自分なんて
どうせ
幸せなんてなれない

また、いつか、大切な人から裏切らるんじゃないかと
びくびくしながら、
広く浅くの人間関係



あー
書いてて
気持ちが重い(笑)


でもね、こんな生き方してたから
いまのあたしがいるんだもん!

人に優しく
共に感じることができて、
そして、
ミラクルタッピングインストラクターになって、
160人の人と、タッピングセラピーで関われたこと。
共に心の痛みを感じることができたから、
一緒に泣き、一緒に苦しみ、一緒に解放して、一緒に笑える。

抱き締めあい、

よく頑張ってきたね

って、癒しあう。


ミラクルタッピングはね、
手技は簡単なんです。

そして、効果は超強力なんです。

いろんなところで、いろんなセラピーやヒーリングがあります。
誰かに癒してもらうことも大切です。




個人的な解釈ですが、
心の傷や感情は、
大切なものと、要らないものがある。

大切なものは、生きるために必要な感情。
要らないものは、生きるために必要でない感情。


幸せに、なりたいっ!
仕事で、成功したい!
お金を稼ぎたい!
もっときれいになりたい!

そう願っても、うまくいかないとき、

どうせ自分なんて、

って、思うとき


一番は、自分で、自分に、
よく頑張ってきたね!偉いぞ!
素晴らしいよ!

って、言ってみてください。

誰に癒してもらうより、自分が自分を癒すことが、一番気持ちがいいんです。

だから、ミラクルタッピングは、セルフヒーリング&セルフセラピー

心の中の要らないものを、自分で整理整頓する。


ほら、
だってね、

自分のお部屋。
誰かに片付けてもらうより、
自分で片付けたほうが、気持ちいいでしょ?(笑)

それなんです。

ミラクルタッピングに、ご興味持っていただけたら、
体験してみてください。
遠隔でも体験できますので、お申し込みは、こちらまで

ミラクルタッピング 引き寄せの魔法使い

辛かった人生も、自分なんてって生き方も
全部が○!!

世界中が、平和で幸せでありますように!!