本日の釣果!!
昼間は全くヒットなし

夕まづめあたりから、つれだして、
最後暗闇の中で、かなり引きのいいねざかなかかったけど、
糸切られてばらしたー!

最後の1投で、こんなのつれました(笑)




きーもーいーー!!!
へんな

ヒトデ


つれたーーーーー!((((;゜Д゜)))

あー!海は深い!(笑)





明日から、


リザストお勉強や、

12/22.23の、お財布タロットあきさんを京都からお招きした
自分癒し!ご褒美イベント
の打ち合わせ

ミラクルタッピングスペシャリスト講習in大牟田

お気持ちエステin薬院

など、11月も最後まで楽しんでがんばります!!


いつも、遊んでますが、
今まで、働いてばかりでした

仕事大好き!とかいいながら、
仕事しないと収入がない
こんなわたしはたくさん働かないと、毎月お給料もらうに値しないと、思ってました。
だから、長いときで12時間とか会社にいました。
美容業界はこれが当たり前だとおもって、こどもたちを置いて、夜中に工場でバイトとかもしてました。

体も心も疲れはててぼろぼろだったけど、それでも頑張らないといけないと思い込んでました

ほんとに、毎日辛かった

でも、辛いなんて言えなかった


私は強いから大丈夫

いつも、そう言ってきたし、そうだと思ってた


でもね、

今はわかる

頑張ってた!限界を越えて頑張ってたんだよね

無理してた

辛かったけど


誰にも助けてなんて言えなかった


誰かに助けてなんて言えなかった

大丈夫





大丈夫





大丈夫



あたし強いから

大丈夫




そう、思い込ませてた


でもね
はりつめた糸が切れて
だれも助けてもらえない苦しさに
毎日辛くて苦しかった


でもね
だれも助けてもらえない

じゃなかった

助けてくれる人はたくさんいたのに

あたしは

いらない

って、手を振り払ってた



今まで

たくさんのかたのご好意を
片っ端から、振り払ってごめんなさい


あたしには、
甘えることは
自分が壊れてしまうようで怖かった


だから、今はリハビリです。


まずは、自分が自分に聞いて
自分を甘やかして、助けてって言えるリハビリ


今から、もっと、甘えて助けてって言います!
そして!私と同じように、甘えたくても甘えかたがわからない
そんな、同志の助けになれたらと願います。

ミラクルタッピングインストラクターになって、
一番のはや道見つけたので、どんどん拡散して、体験してもらって、
自分を大切に生きる
素敵な人生を見つけるお手伝いしたいです!

いつも、いいね!&コメント!ありがとうございます!!
みーんな、幸せになるよるぞ!