福岡ラーメンショーー!!

ラーメン6杯
替え玉3玉
雲海ソーダ割り

こどもふたり、大人二人でお腹一杯!
食べるのに盛り上がりすぎて、写真とるの忘れてました(T^T)
食べたラーメン
キャハハモヒカンラーメン&清陽軒&本田商店
キャハハだるま&ナンバーワン
キャハハつけめん頑者
キャハハ鶏王けいすけ
キャハハラーメンまこと屋
キャハハいちげん

どれもおいしかったけど!
一番!ってゆったら、つけめん頑者!濃厚お魚風味がたまらーん!(笑)

でも、


最後に



残ったお汁をミックスした、
スペシャルコラボラーメン!!これが一番旨かったー!(笑)

ラーメン食べて満腹!

アクロスにて、私の20年お世話になっている
中野恭子先生
合唱コンサート
行ってきました!


満席ですえ゛!すごーい!
ってか!歌!うまい!そして、先生指揮!カッコいい!

それから、公園で、のんびり




三男
すぐに知らない人に遊んでもらいたいと、突っ込んでいくので、
まずは、公園三周走ったらいいよー
っていったら、すぐに走りに行って、サッカーの仲間入りしてました(笑)

そこからの

アイスクリームー!
コールドストーンクリーマリー
ぅんまかったぁー!







博多駅にて、ライブしてました
そして、綺麗な博多駅ー!


昨日今日と、
お客様との、会話の中で、
気付きがあった




きらきら!!

どうして、幸せになりたいのに
幸せでない方を選ぶの?

どうして、楽に生きたいのに
苦しい方を選ぶの?

つい、この間まで、私もそうだったけど。

なんで、苦しい方や幸せでない方を選ぶか?

苦しいこと
辛いこと
大変なこと
嫌なこと

これを選んで、頑張れば、
いいことあるって
思い込んでるんよね


だって
世の中はいつもそう言ってるもん

親も
社会も
幸せになるためには、苦労しないと!とかいってる。


でもね
ほんとの幸せは、
苦しいことや
辛いことや
大変なことや
嫌なこと

これを乗り越えなくても
幸せになれるのよね

今まで、
頑張ってきた分が、いつか帰ってくる!
それも、ある!

でもね
いつも、自分に優しいチョイス、自分の好きなこと
優先でいくのが、一番幸せなんだよね


だからね
無理しないで


いつも、自分に聞いて

どうしたい?
何がいい?

好き
嫌い

いい
いや

これで、選んでいいんだ!

これからは
大人も子どもも
そんな生き方ができる
社会にしたいなー



そして、あたしの、大好きな家族と
もっともっと幸せになるぞ!!


あたしの
幸せは
世界の幸せ

みんなも
そう
気がついて!!

世界がもーっと!もーーーっと!
幸せになるように!
がんばります!

いつも、ありがとー!

みんなが大好きだー!