あー(T0T)写真とりわすれたー(T0T)

初めてクンダリーニヨガの、九州で二人しかいない先生のうちの、一人!
けいちゃんの、サロンに、お気持ちエステで、出張しましたー!


ご要望により、ミラクルタッピングメインで三名、
お気持ちエステ&ミラクルタッピングで一名のご予約でしたが、    
時間の関係でミラクルタッピングオンリーな一日となりました!

やはり、
ミラクルタッピングは、すごいねえ゛!

何がすごいって、
いや、
すごいのよ(笑)

体験したらわかるんだけど、スッポーン怒きらきら!!きらきら!!きらきら!!
っと溜まってた何かがぶっ飛んでいく感覚。。。。。。。


8月に、ミラクルタッピングをならって、スペシャリストになり、
はや、3ヶ月。


10月にマスターインストラクターのセットゆういちさんから、習って
インストラクターとなり、はや、一ヶ月半。

この3ヶ月で、ミラクルタッピング体験人数160人を越えて
年内300人を目指したいと思います!

インストラクターとなった今、私のやりたいこと!

もっとたくさんの人にミラクルタッピングを体験してもらって、
たくさんの人に習ってもらって、
セルフヒーリングの達人になってもらいたい!キャハハ

そして、各家庭にひとり、
ミラクルタッピングの魔法使いがいて、

子どもが
学校行きたくない!
→ミラクルタッピング→いってきまーす!

とか、


旦那さんが肩凝りがひどい!
→ミラクルタッピング→肩凝りなくなったー!

とか、


お母さんが顔がたるんでヤバい!
→美顔ミラクルタッピング→小顔でお肌すべすべ美白!


とか!

先日は、犬にも効きました(笑)


12月は体感会や講座もたくさんしていきますので、
ご興味あるかたは、ぜひどうぞ!あひる


ちなみに、



引き寄せの魔法使い 美穂は
12/4で、39才になる、三人の王子さまのお母さんです。
シングルマザーで、毎日自分癒しと子育てと
世界が平和で、世界中のこどもたちが幸せな世の中にするために
必死こきまくって生きてる、元看護師です。(笑)

お金のブロック解除と美顔タッピングを得意とし、
今後は、個人経営者向けのお金の引き寄せ講座なども考えています。

趣味は釣り(笑)


先日釣ったあいなめちゃん!

↑ウロコはいだあとに写真撮影(笑)
美味しかったよー!

海と繋がり、命を感じる釣りは
もー!
たまらんです!!!ラブ


そして!
昨日のアメブロ閲覧者が、1000にん近くいて!びっくり!
ありがとうございますー!

いつも、好き放題書いてるので、
たくさんのかたに見ていただいて、とっても嬉しいです!
そして、ちょっとなんか、恥ずかしい(笑)

いつも、ありがとうございます!

来年には、福岡県糟屋郡新宮町(IKEAの近く)に
みんなが楽しめる素敵な場所を作る予定です!

楽しみにしててくださいね!

今日の新しい出逢いにも感謝!!

今日も皆さまが幸せな1日でありますよーに!
キラキラ