Facebookで、
千葉県の高橋総合健康センターの、高橋院長のミラクルタッピングにたいする想いに共感!
そうなんです!ミラクルタッピングは、世界を救う!
ミラクルタッピング創始者の山富先生、セット裕一さん、二人のマスターインストラクターや、私たちインストラクターができること!
それは、たくさんの方にまずは、ミラクルタッピングセラピーを体験してもらうことから始まる。
私は、8/7にミラクルタッピングスペシャリストに、なり、
約三ヶ月で150にんの方にミラクルタッピングを体験していただきました!
体験してもらうなかで、共に泣き、共に笑い、共に感じて、その感情が解放されて、宇宙に上がっていく感覚を味わいました。

そして、10/1 インストラクターになり、教えていくなかでたくさんの学びもありました!
私の講座で、スペシャリスト、ホームスペシャリスト、スプーン曲げなど、ミラクルタッピングの技術を学んでくれた皆さんにめちゃくちゃ感謝!
まずは自分にたくさんタッピングしてもらって、
家族やお客様にも、たくさんミラクルタッピングを体感してもらって、心が軽く幸せになる感覚を体感してほしいです!



ミラクルタッピングセラピーは、
悲しみ、怒り、不安、緊張、恐怖症、身体能力アップ、美顔タッピング、ダイエットタッピング、依存症(タバコ、お酒など)などを、ツボをとんとんと叩くことで、感情を手放すお手伝いができます。
感情を感じて、過剰な分だけ手放すと、
ますます幸せになる!
っていう魔法のような
魔法でないタッピングセラピー(笑)




私は、中3のときにお母さんが、家を出ていきました。
捨てられた傷がいまだに残っていて、人に対していつも、嫌われたくないと言う気持ちがあり、ほんとの自分を押さえ込んで生きてました。
お母さんが憎くてたまらなかった。
でもそこには、怒りだけでなく悲しみや不安がたくさんあって、泣きながら自分にミラクルタッピングをしました。いまは、お母さんに対して、怒りの気持ちはなくなりました。
そして、少しずつ心のなかが平和になり、自分と素直に向き合えるようになりました。

生きているなかで、たくさん心が傷つきながら、生活しなきゃいけない
傷に気づかずに過ごしてる人もいる。
でも、気づかない傷が、ほんとの幸せを遠ざけているとしたら?
自分を愛せない理由がここにあったと気がついたから、本気でミラクルタッピングを進めます!
ミラクルタッピングは、心の傷の痛みを取ってくれる魔法です。

出会えてよかった
私が一番出会えてよかったと思う

だから、ご縁のある方に、たくさん体験してもらいたいです!
↓ミラクルタッピングスプーン曲げ体験です!みんな、ぐにゃぐにゃにスプーン曲げしました(笑)


いつも、いいねやコメント

ほんとうにありがとうございます。
心から感謝!
愛を込めて!ありがとー!