いやー!ほんと!大島いいわぁー!


沖ノ島
しっかり見えました!神様ありがと!!


↑釣んちゅ(笑)


日本でレムリアと一番近い場所
エネルギー充電!ありがとー!



あたしって嬉しいとこんな顔するのね(笑)
ちょうど頭の上辺りに沖ノ島があります。
お参りして、沖ノ島に心を馳せて、歩いて二キロ移動


釣り場到着!


魚多すぎ!(笑)
いやぁーん!撒き餌すると、たくさん寄ってきますキャハハ
かわいぃー!
カワハギ二匹、スズメダイ、クロ、フグ、ベラなど(笑)
食べれるお魚以外はリリースして、たくさん海の恵みと命の脈動に感謝!


美しい空に見送られ
1日ゆったり癒されました

最近、心のどこかで、寂しさや不安を感じることがあった
大丈夫
って
思ってるけど
深いところから湧き出る孤独感

ほんとにやりたいことに
近づく現実に、
まだまだ受け取り切れない小さな自分に気がつく

心の表面では
綺麗になったと思って、安心してた
でも、まだまだ
深いところにある心の感情


自分を癒せなかった
自分をいつも
見下して、こきつかって、さげずみ、罵り、傷つけて生きてきた

こどものときの記憶はほとんどない
いつも現実から逃げてた
楽しいことも嫌なこともあまり覚えてない

こどもがうまれ
仕事も好きで
毎日はすぐ終わっていった

気がついたら
あっという間にこの年になってた

求めることは
たくさんしてきた

こうなればいいのに
あーなればいいのに

そう求めながら
心の奥底で
どうせ、わたしなんて、ここまでだろう
どうせ、頑張らないと結果は出ない
どうせ、わたしは愛されない
どうせ、いつかは去っていく
どうせ、頑張ったって認められない
どうせ、
わたしなんて

どうせ、
わたしなんて






どうせ、
わたしなんて









どうせ、
わたしなんて


そんな風に
生きてきた



自分が自分で
自分をいつも責めてきた


誰のせいでもない
こうなったのは
自分で選んだ道

生まれる前に選んで生まれてきた
そして、こうなることをわかって、
そして、クリアにするために生きてる


あー
そうなんだよね

ずっとずっと繰り返してきた


何度も生まれ変わるたびに
ここの問題を解決するために
人生をやり直してきた

やっと
ここまでこれたんだって思う

やっと
ほんとの自分に戻る













この世の中の
すべての人たちが
気付きの出来事を求めて、変容の空気を感じ体感しますように

心が柔らかく軽やかで
愛と笑顔と感謝に満たされる日々をおくれますように

世界中が光輝き
地球も宇宙も人もすべて
繋がり満たされますよう


私をお使いください


すべて委ねます

世界中のこどもたちの幸せのために
私をお使いください


心からいつも願います

こどもたちの未知の可能性を
無限大に広げられる大人が増えるよう
心から願います