急遽
東堤さん宅でミラクルタッピング体感会しましたー!

明日大切な試合があるとのことで、身体能力アップの魔法かけました!


ビフォ↑
アフター↓


ふむ
すこし曲がりました(笑)

いきなりタッピング始めたので、心のどこかで、
ほんとにー?
っと思ってるとこんな感じです(笑)
でも、
その後、スプーン曲げ!
見事にぐにゃぐにゃになりました
(スプーンとるの忘れた(笑))
んで、イメージングのトレーニング教えて、
エネルギーワークも伝えて、元気玉注入!(笑)

そしたら、パパきたく!
家族みーんな揃ってスプーン曲げや、除霊((笑))して、
最後はみーんな笑顔です!


おねぇちゃんは、お風呂上がりだから、見切れで撮影(笑)

ミラクルタッピングを体験してみたーいって方は、メッセージくださいね!
体感会は、随時タイミングがあえば行ってます!

東堤さんファミリーー!
ありがとうございますー!
明日の試合!かんばれ!
元気玉おくるぜー!