なんだか、痩せたような気がしたので

久しぶりに体重測定え゛!

がぁーん!
おぃ!おーぃ!(笑)増えとるがな!(笑)

今日はミラクルタッピング体感会 奈美&美穂の美容スペシャルでした。
ミラクルタッピング、スプーン曲げ、身体能力アップ、美顔タッピングの体験と
サロン経営や普段の生活のお金のブロックについて、心のあり方やありのままとは、
そして、潜在意識、集合意識についてなど、盛りだくさんでしたー!

ミラクルタッピングには、様々な技がありますがー

こんな体重見たら
やるのは、あれでしょ!!

















ダイエットタッピングセラピー!


はい。
一週間で五キロがんばります!
ミラクルタッピングインストラクターの意地にかけて!
がんばりまーす!

しかも!
腹回りだけ痩せます(笑)
ここは、ミラクルにまかせます!(笑)
イメージング大事!

エステティシャンのみなさまー!
次回も美容スペシャル体感会やりますので、お楽しみに!

ちなみに

ミラクルタッピングは、遠隔でもできます。
体感したい方はお問い合わせくださいー!