人はな、自分の中に
光と闇をもっているのじゃよ

光とは愛にあふれた自分

闇とは自分の中の見たくない部分
嫌いな部分のことじゃ

光ばかりをもとめ、闇を嫌う人が多いが
そちはどうかね?

自分の中の光と闇を統合していくと
愛のステージがぐんと上がり
この世にいながら「あるがまま観る世界」に近づけるのじゃが…
そち近づいてみたいと思わんかね?

もともと光も闇もないのじゃよ

自分がジャッジしていただけ

「これはいい」「これはダメ」って

光と闇の統合とは
ジャッジしないことなんじゃよ

魂の本質である「愛そのもの」に近づくこと

これは頑張ってその域を目指すのではなく
ゆるめてあげることなんじゃ

みんな頑張って高みに高みにと目指すから
たどりつかないんじゃよ

向上とは上に上に向かっていくというよりも
むしろ、いかに自分の不完全さを
認めてあげられたか?

いかに相手の不完全さを
認めてあげられたか?の中にある

不完全だと思うことが
ありのまま観ることを妨げてしまうのじゃよ

人はもともと
そのままで輝いていて役立っている

なのに不完全だと思うことで
自分に×をつけている

不完全さを許した時、人は宇宙の視点と同じ「ノージャッジ」の領域にいくのじゃよ

すべてを受けとめ、すべてを許す

この愛の波動が、人の中の
「愛そのものの自分」を目覚めさせるのじゃ

「何者かにならなくてもいい」
「あなたはあなたのままでいい」

そう言われた時
その人は堕落していくのではなく
その人の中の「愛そのものの自分」が
目覚めるのじやよ




http://kando.raindrop.jp/20166


×の私も
○の私も
全てが私で
これでいい

ありのままの私を見つめて
×をつけてきた私に
ごめんねって
ありがとうって
言ってみて

神様にも
家族にも
恋人にも
お友達にも
地球にも
宇宙にも
愛されてる私を

一番に私が愛してあげる

一番に私が私の幸せを
願い求める

そしたらね、
私の大切な人たちも
どんどん
自分を愛して
大切にして
幸せになっていくよ

始まりは私
いつも
私が真ん中
私がいるから
みんなが幸せ

だからね

私を幸せにするために
×の私も
いーっぱい大好きだよって
言ってみて

いーっぱい愛してるよって
言ってみて

そして、抱き締めて
ありがとうって
今まで×をつけてごめんねって
伝えて

そしたら、世界が輝き出す

そしたら、どんどん幸せになる

そして、
お金も愛も幸せも
どんどん具現化されて
満たされていく


ここに気がついたときに
今まで厳しく自分をジャッジして、こきつかってたことに気がついた


あー(T_T)だから、心が満たされなかったんだって。

私が、一番私にひどいことしてたんだよね。

誰に一番に愛されたかったって、気がついた

そこに気がつくために、今までの悲しい出来事が起きてた。

んー(T_T)ほんとに、ごめんなさい


だから、これからは一番に私のことを考えて、大事にする

って決めたら、

神様もすごく喜んでくれた。

やっと気がついたね

って

思うままにやってごらん

って

言ってくれた



今度は、みんなの番よ!(笑)

呪文のように、呟いてね


×の私も、○の私も、それが私で、大好きだよ!愛してるよ

って呟いてね!

心でそう思えなくても、言霊が、少しずつ気づかせてくれる。


なるべく、思考が
愛や、喜びや、笑顔や、幸せと繋がり、
光輝く世界と共にありますように。

これが、一番金運をあげるポイント!(笑)

世界がいつも幸せでありますよーに!!