いやぁーー!もぉー!可愛すぎきゃーWハート

本日は天使と一緒に、
天使のお母さんのミラクルタッピングスペシャリスト講座でしたー!



せっちゃん!
魔法使いの技!伝授完了!おめでとうございまーす!

そして!


見事に曲げられたスプーンたち(笑)
ってか!せっちゃん!(笑)
一番左のスプーン!
そんな方向に捻ったの、
せっちゃんだけですから!?(笑)

んー
お見事(笑)


そして!息子さんも!

お見事!

家族でスプーン曲げ!楽しいよねー!

今月は、ミラクルタッピングを、福岡、長崎、佐賀、大分と4県にわたって講習しました。

ここから、ミラクルタッピングで、お母さんたちに魔法使いになってもらってー!
家庭に暖かい光溢れる幸せを、撒き散らしてもらいたいなぁー!

お母さんが、不安や悲しみや怒りのない
愛に満ちた存在になるよう。
お力になりたい!!


『えー!
スプーン曲げてみたーい!』って方や!
『ほー!
魔法使いになれるのー?!』って方や

美穂ちゃん、怪我?大丈夫?って方の、コメントや質問、どしどしまってます!(笑)

ここでは質問恥ずかしいーきゃーってかたは、

ラインでのメッセージもお待ちしてますー!

miho.501204

アメブロみたよ!とか、Facebookみたよ!とか、入れてください!

いつも、いいねや、暖かいコメント感謝です!

ありがとうございます!