怒濤の一週間がおわり、デボラとみどりさんが福岡を離れました
なんだか、ぽっかり穴が開いた気分、、、


そして、デボラから学んだことを形にしたくて


三男用のネックレス

↑テーマはレムリアンエンジェル

そして、

ヒーリングボイスのライブ

それから、新宮浜で、グリッド用の砂をとりに、
ともこさん、なるさん、もこちゃんと夜の海にいき
三笘のなか田で、おうどんと玉子丼たべて

なおちゃんちに寄って帰宅


帰宅したとたんに
無性に不安が襲ってきてもやもや、、、

そして、ボイシャー




あー!
この不安
とらなきゃー!!!!
っと、ミラクルタッピングで、
自分の不安Max10 を、トントンすると
初0!!
あー
これ!取りたかったんだー
ほっとした

ミラクルタッピング知らなかったら、このきもちかかえて
たくさんのネガティブ引き寄せるとこだった!

今日1日
わくわくできなくて、久しぶりに、テンションガタガタだったけど、これで眠れそう

今夜の夢も、明日もわくわく!

こんなに簡単に心の不安が取り除けるミラクルタッピングは、ホントに魔法だ

10/1には、ミラクルタッピングインストラクターになって、
たくさんのかたにミラクルタッピングを伝えて
家庭円満!いじめのない社会!世界中のこどもを幸せにしていきたい!

10月より本格的にレムリアンヒーリング、レムリアンアチューメント、ミラクルタッピングスペシャリスト講座、ミラクルタッピングホームスペシャリスト講座、ブライダルエステ、パワーストーンクリアリング、エネルギー注入、身体のクリアリング、エネルギー注入など、メニューとしてはじめます

いまから、いろいろ決めたりしていくなかで
意図してガイドに聞きながら
進めていきたいと思います

自分に制限することなく
宇宙や神様からのギフトを受けとるために
私を愛し、受けとることを許可します


明日夜はエドガーケイシーの勉強会!

求めるものは全て手に入るのが
宇宙の法則

貰えないのは、自己愛が足りないから

感謝してありがたくいただきます!!

まひな


みなさまに
無限の愛と癒しと豊かさをラブ

心よりお祈りいたします

いつも
ご覧いただき感謝です
ありがとうございます