いつもご覧頂きありがとう

ございますニコニコ


最近、お客様から

嬉しいお声をよくいただきます。


本日もお嬉しいお言葉を

頂き、ヨガインストラクターになって

よかったおねがい


命を使う
使命ってこれだと感じキラキラ


魂が喜ぶのを感じた日でしたおねがい



そのお客様は

60代の女性のお客様です。

来られて3回目くらいから

どんどん表情が明るくなり

初めて体験に来られた時と

雰囲気ががらりと変わりました。


レッスン3回目の帰り際に

お客様が言われたお言葉が


 「こちらに来て元気が

出てきました。

最初、体験の日は不安で

仕方がなかったのですが

呼吸をして

体を動かして

気持ちいいキラキラ

私にもできるんだ

やっていいんだと

勇気が湧いてきて

とても嬉しい気持ちに

なりました。

こちらに出会えて

本当によかったです」と。


お客様は2年前に大きな手術を

されて体力がおち

自信をなくされていたのです。


それが、

キラキラと目を輝かせおねがい


おっしゃってくださいました。



そして、今日で

1カ月半になりました。


今日、レッスン後に


お客様とお話ししていたら


「こちらに来るのが

とても楽しみなんです。

あと、何日で行けるなって

数えるんです。

体の調子も良くて音譜

家でも覚えたポーズや呼吸を

寝る前にやっています」


めちゃくちゃうれしかったです笑い泣き




インストラクターになって


本当によかったと思いました。




自分が体感体験した


気持ちいいヨガを


体調が良くなるヨガを


深い呼吸をして


心が落が落ち着いて


リフレッシュできて


綺麗になって鏡


若返るヨガをおすましペガサス


無理せず痩せれるヨガをバレエ



心と体を整えてくれるヨガを



これからも伝えて行きたいと思いますおねがい乙女のトキメキ







ありがとう

ございます照れドキドキ