奈良県 葛城市 アーティフィシャルフラワー&
ドライフラワー、ハーバリウムおうちサロン

Rejouira のmomoko です💓
いつもご覧いただきまして誠にありがとうございます☺️

子供達と夏休みどこ行こうと言いながら、
先日、あべのハルカスの美術館で開催されている 『チームラボ』に行ってきました(*´꒳`*)


チームラボ入るまで80分待ち‥😓
やっぱり人気なのか、すごい人でした💦

待ってる間長いなぁ〜と思いながらも家族で待つこと70分!



中へ入ると‥


とっても綺麗✨✨
光の演出!
花びらと共に花の動物たち💐🌼がたくさん出てきて子供達大喜び☺️✨💓





これはわかりにくいかもしれませんが、
キリン❣️ 



このお部屋も子供達大喜び(*´꒳`*)

手でパンパン動物たちがでてくるので、たたいてましたよ〜❣️
そ〜とねって言いながら💦

綺麗でした!✨

上の子も鳥の絵を書いて
飛んで行きました✨すご〜い!!っていいながら、何度か書いて楽しんでました(*´꒳`*)
子供も大人も楽しめましたよ☆
最後のお部屋も面白かった〜☺️
アートな空間大好きなので、写真撮りまくってました😄
ブログには、ほんの一部をのせてます😉💫

帰ってから、次の日は想像ふくらんだのか、夏休みの宿題の自由課題の絵を描いてましたよ(*´꒳`*)

面白い絵になりそうです☆

子供達には素敵な色彩にいつも触れさせたいと思っています🌟
色彩感覚磨かれるのは、やっぱり小さい頃から見てきたものが蓄積されてくると思うので(*´꒳`*)

夏休みは、夏休みのお出かけつづきますがおつきあいくださいませm(_ _)m


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Rejouira TRIAL LESSONもございます。
体験レッスンでは、アーティフィシャルフラワー&ドライフラワーアレンジメントとハーバリウムのレッスンの雰囲気を味わって頂けます。

◎お花のお色合わせが難しい
◎お花が苦手、でもフラワーアレンジメント楽しみたい
◎ハーバリウムの色合わせを教えて欲しい
◎プレゼント用のアレンジメント作りたい
◎アーティフィシャルフラワー&ドライフラワアレンジメントをお部屋のインテリアとして素敵に飾りたい
など

アットホームなおうちサロンで、お一人様からもレッスン可能です(*^^*) 

レッスン・オーダーに関しては、こちらからお気軽ににお問い合わせください。
下記をクリックして頂くとご覧いただけます。

ライン@はじめました♡
こちらからもご連絡頂けます(*´꒳`*)
https://line.me/R/ti/p/%40hez3399p
@hez3399p
 
Rejouira(リジュール)
近鉄阿部野橋駅から40分
近鉄御所線 忍海駅から徒歩5〜10分