デコルテに燦然と赤く輝く、感動ルベライト、大粒約3カラット。 | 希少宝石・高品質ジュエリー通販【REJOU】(リジュー)

希少宝石・高品質ジュエリー通販【REJOU】(リジュー)

ピンクダイヤモンド・ミャンマー産非加熱ピジョンブラッドルビーなど高品質な希少宝石(カラーストーン全般)・非加熱 厳選宝石・厳選真珠等、厳選コストパフォーマンスジュエリーだけのご案内です。
【大阪淀屋橋サロン】※ご予約制

image

image

image

デコルテに燦然と赤く輝く、感動ルベライト、大粒約3カラット。
まるで高品質ルビーのような艶やかな色香を抱くトップランクの発色。
ダイヤモンドのカットにもこだわったデザインの女性らしさ満点のネックレスです。

●メインストーンについて
燃える真っ赤な煌めき!ルベライトの中でも、圧倒的に高い透明度を放つクオリティも特筆もの。
女性なら誰もが羨む素敵なお色の美石、大粒約3カラット。
高い透明度とともに、艶やかな発光も感じさせてくれるような
深紅の魅力に引き込まれてしまう、女性美への魔法が秘められているかのような魅力あふれるネックレスです。

●サイドストーンについて
取り巻きのダイヤモンドは大粒のブリリアントカット・エメラルドカットなどのダイヤモンドを配しました。
煌めきを大切にするブリリアントカットと、透明感も秀逸なエメラルドカットならではの
相互のダイヤモンドの美しさが奏でる輝きも感動的です。
艶やかなルベライトをさらに華やかに彩るVSクラスのハイグレードストーンのみを厳選しています。
1石ずつが強力なブリリアンシーとファイアーを発し
ルベライトのボリュームを引き立てるかのように輝きを放ちます。

●デザインについて
大粒約3カラットの素晴らしい輝きを放つルベライトを
ブリリアントカット・エメラルドカットそれぞれのダイヤモンドの輝きで包む重厚なネックレス。
プラチナ仕立てで高級感もたっぷりで、とにかく艶やかな美しさ。
デコルテ上での佇まいも、ルベライトならではの色香と感性にあふれたデザインとお仕立ての希少ジュエリーです。

https://www.rejou.jp/fs/rejou/gd7863