増える! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン




新しい特番🆕
やるねー(*´∀︎`)人(´∀︎`*)





絶対面白いやつじゃーんꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔
楽しみ増えたねぇ。



容量空けなきゃ( ˶>ᴗ<˶)




さてー。

やっぱり、本人たちの耳にも 目にも 入ってますねー。









可愛ええやないか🤤


こうやって 笑いにかえてくれるから
🤭ってなるけど やっぱりホントの仲間だからこそ
言わなきゃならない事もあるんだよ(´・_・`)


これからも ちゃんとみんなでやっていきたいから
こその 対処だと思うよね。



好き好き言ってるだけの こちらとは違うのよー。



みんな折り込み済みでやってんだろうなぁー。



人気が出るほどアンチも増えるからね。
でも、チャンネル登録者もどんどん増えて
色んなにのちゃんの魅力が発信さてるのは
いいことです❗



よし❗カレー🍛作る❗