やっとです! | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン





来週お出かけするので ここんところ真面目に
おかぁ・・・おばぁちゃんしてます。



でも、夜はお仕事お休みなのでやっと
ブラペ 第8話見返した( ˶>ᴗ<˶)


とはいえ、途中から(笑)



何度観ても 天城先生のあの表情と
桜のコラボレーションにはため息が出るし
涙もでる。




こちら⬇⬇⬇監督の二宮くんへの信頼が
よく分かる記事です。



さっきプレバト見てたら いきなりブラペの
音楽流れて 梅沢富美男さんが 
お題『ケータリング』で句を読んで ブラペの話
少ししました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


俳優の頂点が出るドラマ❗って言ってましたよ。
(´ー`*)ウンウン



ドラマ堕ちの にのちゃんファンが増えて
楽しいね💛



さ!明日のご飯も作っておきまーす🍚