ちょっぴり淋しい気持ち | 最上級のzokkonLove二宮和也

最上級のzokkonLove二宮和也

嵐さんや二宮和也愛をただただ書き続けてる
ブログです。
目標は毎日更新!
よろしくお願いします。

どーも、こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン






今日は 朝から晩までお仕事の日。

忙しいです💦




そして、私の周りとてもコロナの方が多い😅




お友達のだんな様もなったって(´・ω・`)

大したことないみたいだけど 早くよくなります

ように(-人-)




我が家にも 可愛いめごがいるので

気をつけたい!


そして何よりも、世界で1番愛しいにのちゃんが

具合悪くなりませんように。



熱中症にも気をつけて💛




昨日ね、夜バイトお休みで歌番組の特番

見てたら 嵐さんが不意に出てきて

なんか 泣きそうになっちゃってー。



どうしてか分からんけど なんか


過去の人


みたいな感じのコメントが刺さったのかなぁ。



それで言うと、後輩の⛄が10月アルバム発売

11月から5大ドームツアー❗



っての見て。

ちょっと淋しかった😅




追いつかれることも 追い越されることも

嵐さんはきっと気にしてないだろうに


にのちゃんは ⛄ならそれが出来る!

と伝えてたのに。

なんか 淋しくなっちゃったんだ。たぶん・・・




だから、早く復活して


わけぇーもんにはまだ負けねーぜか❗


腕ブン回して💪くれよーーー❗




さ!お仕事お仕事(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ウンウン